※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てつ
妊活

妊活中のリラックス方法について教えてください。

『妊娠の可能性低い時期だから行為しなくていいんだけどな』とか『妊娠の可能性高いのに、旦那は仕事で帰りが遅いから出来ない』とか考えちゃいます。行為のときも妊娠のことばかり考えてしまって『早く終わってくれていいよー』と思います。
旦那はただ単にしたいなーと思ってるだろうなと考えると、なんか私の気持ちが冷めてるみたいな感じで申し訳なく思います。排卵予定日過ぎても『可能性はゼロじゃない!』と妊娠超初期症状も気にしまくりで。
※旦那のことは好きです。したいと思ってもらえることも嬉しく思ってはいます※

何が言いたいかというと『妊活は色々考えてしまって、疲れます!妊活中のおすすめのリラックス方法あれば教えてください!』ということです。

コメント

なな

ラベンダーアロマとかよく使ってました😊🌸
あとマッサージとかですね!😊

• てつ

てつ

アロマ!いい匂いしてると、気持ちも落ち着きそうですね!
    マッサージもいいですねー。今度旦那に揉んでもらいます( ^Д^)

• 9月21日

とにかく妊娠したらできないことをめっちゃしてました!

• てつ

てつ

妊娠したら出来ないことありますもんね。リストアップして1個ずつしていってみます!!

• 9月21日

退会ユーザー

お酒とか生物とかも、生理予定日の1日前からは避けていましたがそれまでは普通に飲んだり食べたりしてましたね🤔

• 9月21日
  • てつ

てつ

気にしすぎても辛いですしね。生理予定日を目安にするのわかりやすくていいです‼️

• 9月21日
まり

妊活あるあるですね😂
うちは妊娠したときの事を想像してました💓

• てつ

てつ

妊娠したときのことかー。前向きになれそうでいいですね🎵

• 9月21日