※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
家族・旦那

義父母を受付けれません。旦那はバツイチで前の奥さんが子供を連れて行…

義父母を受付けれません。
旦那はバツイチで前の奥さんが子供を連れて行きました。
もう13.4年前の話です。

5年前に私は旦那と結婚しましたが、言われない限り分からない先天性の病気をもった息子を出産しました。
何も生活制限はなく、通常通りの生活おくれてます。
その1年後に次女を妊娠した際に、今度は健康な子を…と義母に言われました。
それを聞いてた義父が、そんな事言うな!と言ってましたが帰り際だったので、そのままスルーして帰ってきました。
帰り道旦那に、こう言われたと言ったら、アイツばかじゃねーかと言ってましたが、義母に注意はしてないと思います。
そして春頃に遊びに言ってた際に息子が服を汚してしまい、着替えあるよと持ってきてくれたので借りました。
妹がいるので、妹の子達のお古と思ってました。
が、帰ってきて洗濯し干す時に気付いたのですが、旦那の前の息子の名前が書いてました。

もう、人としてどうなの?と思い、旦那に、有り得ないと言って捨てました。
いろいろ無神経すぎて、まだまだたくさんあるので遊びにも行きたくないんですが、、旦那に伝えても気を付けさせるからと言われます。
どうしたら良いんですかね。。。

コメント

ママ

健康な子を、の下りは最低だと思います。
ですが服に関してはバツイチ子持ちと再婚するってそう言う面で嫌な思いをすることがあるかも、と理解してないと辛いなと思います。
単純に着替えがあるよと言っただけで悪気はなかったんだと思います。

  • らん

    らん

    ありがとうございます!
    健康な子の話は ほんとに最低ですよね!!
    服の件は名前書いてる件で発覚したんですが、その前にも新生児のロンパースなど30着ほどもらってました。サンダルや、おもちゃも…13年前の物、よく取ってたなってゆうのもあるんですが、、、、
    やっぱり悪意を感じてしまいます( °_° )

    • 9月22日