※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるこ
子育て・グッズ

娘が夕食を食べずに18時に寝てしまい、20時に起こしても泣いてまた寝てしまいました。低血糖や脱水が心配で後悔しています。皆さんは、こんな経験ありますか?

娘が夕ご飯食べずに18時に知らない間に寝てしまって、今まだ起きません。
ミスドのドーナツを少しおやつに食べたあと、
公園行ったら帰りの車で即寝ました。
それから20時くらいに起こしてご飯食べさせようとしましたが、泣いてまた寝ました。
低血糖になるんじゃないかと心配で、後悔して辛いです。
娘の為に公園行って頑張ったのに。
でも無理やり起こしても多分食べないし。
このまま何もなければ良いけど。
水も、ミスドの時以降は余裕がなくて飲ませてあげられなかったので、脱水も怖い。
皆さんは、こんな経験ありますか?

コメント

まあま

ぜーんぜん大丈夫ですよ!
今日うちなんて公園いって帰宅の車16時半から寝始めて、夕ご飯も食べずに今も爆睡してますよー!
このまま朝まで寝るんだろなあと思ってベッドで寝かせてます!
疲れてるのに起こした方が可哀想なので、寝かせます!
お腹空いた方が上回れば起きてくるだろうくらいの気持ちでいますよ!^_^

• ゆるこ

ゆるこ

ありがとうございます!
    気が楽になりました。

• 9月21日
さゆり

うちもなんだか今朝早起きだったのもあり、お昼寝もなかったので5時くらいに寝ました!そして今もベットで寝ています。何度か起きましたが、添い寝したらまた寝ます。朝まで寝てもらうつもりです🤗

• ゆるこ

ゆるこ

一緒の方がいて嬉しいです😃

• 9月21日
りる

遠出した時にうちの子もよくありましたー。
もう諦めて親である私たちもさっさと寝てしまいました😅
お腹空けば朝方の早い時間に起きてお腹すいたーって言い出す時もありましたが、うちの子は朝までしっかり寝て、6時くらいにお腹すいたお腹すいたって言って体調も問題なくおきました。

もし夜中起きた時にお腹空いてたらすぐ食べれるようにおにぎりだけと夕飯の残りを冷蔵庫に入れておく、枕元に水筒を置いておいていつでも水分補給できるように…は、やっておきました。

最初の時はビックリしますし、心配ですよね💦💦

• ゆるこ

ゆるこ

遠出はしてないですが、公園3件いきました。
    同じ方がいて嬉しいです。

• 9月21日
(๑・̑◡・̑๑)

もう2歳ですし、脱水とか低血糖は一色抜いただけなら全然大丈夫かと!

私ならそのまま寝かせて、明日の朝起きたらご飯食べさせます!
でも夜中起きちゃってお腹すいたと言われたら小さいおにぎりでもあげるかな〜と思います!

• ゆるこ

ゆるこ

何才まで心配しなきゃいけないのか、、と絶望していたので、助かりました。

• 9月21日