※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たきさむ
ココロ・悩み

友人に副業相談したら、怪しいと言われて調べたら興味を持たれた。友達との関係が気になり、距離を置きたいけど友達が少ない。どうしますか?

自分の友達関係について悩んでます💦

以前、副業を始めたんですが
そのことを友人に相談したら、

そんなの怪しいからやめた方がいいよ!
どんなやつか(どんなに怪しいか)
調べてあげるから教えて!!

と言われて、内容を教えました。

そしたら、
調べていくうちにその副業に興味を持ったみたいで。

私には散々怪しい!!やめた方がいい!!
とか言ってたので、
私としては気に食わないです。

心が狭いの分かってます。

友達と距離置きたいけど、
私は友達が少ないし…遊べる関係ではいたい…
と思って、モヤモヤしてます。。

皆さんだったらどうしますか😭😭

コメント

deleted user

それをされたら私はイライラしますが、遊べる関係でいたいということならもう気にしないことが1番だと思います。私ならイライラなくなるまでは連絡しないです。

  • たきさむ

    たきさむ

    返信ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりイライラしますよね🔥旦那に相談したら、何で嫌なの?と分かってもらえなかったので安心しました。。
    自分の気持ちが落ち着くまで連絡控えるのがいいですよね。。

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    賛成でも反対でもない人が興味持つならいいですけど反対したくせにって思います!
    そうですね😊その方がモヤモヤしなくて住むと思います!
    私もイラっとしたことがあってから連絡取ってなくてコロナでずっと会ってません!

    • 9月21日
  • たきさむ

    たきさむ

    そうなんですよねー💦
    私が稼ぐのが嫌だったのかなとか勘ぐっちゃいます🔥
    ちょすさんも距離置いてるお友達いるんですね😅
    お友達から連絡きたらどうしてますか??

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1度来ました!コロナ大丈夫ー?みたいな感じで。こんな感じだよと返信したらもう来なかったです!

    距離を置いた理由が独身の友達と既婚で子持ちの私の価値観の違いなのでまだまだ会う気はないです!

    • 9月21日
  • たきさむ

    たきさむ

    なるほどです❣️
    ありがとうございました😊✨回答とても嬉しかったです❣️連絡控えようと思ったらスッキリしました🥺✨

    • 9月21日