※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日にもらった布製の絵本は、低月齢の頃に好きだったが、今は興味がないようです。そのような絵本の対象年齢はいくつでしょうか?

布でできたくしゃくしゃ音が鳴ったり、しかけがある絵本の対象年齢っていくつなのでしょうか?
息子の1歳の誕生日に頂いたのですが、とっても可愛くて物は良いのですが、正直息子はもうそういう絵本は興味がなく、見てくれません😣
息子がそういう絵本が好きだったのは低月齢(4ヶ月ごろ?)でした。

コメント

ゆーせな

はじめまして!
まだ赤ちゃん産まれてないんですが、私も最近くしゃくしゃ音の鳴る絵本もらいました!
それには対象年齢3ヶ月ごろと書いてありました🙋‍♀️

• ポケ

ポケ

頂いた絵本は対象年齢が書いてなかったんです😅
    でも一般的に低月例対象ですよね💦

• 9月21日
  • ゆーせな

ゆーせな

そうなんですね😂!
    自分でも1つくしゃくしゃ鳴るおもちゃ買ってたんですが、それも3ヶ月って書いてあったので低月齢だと思います😅

• 9月21日
りえ

6ヶ月以下だと思います💦

はじめてのママリ🔰

上の子が3才の時に頂きました。

下が生まれて今3ヶ月ですがまだ興味なしなので5.6ヶ月かなと思います。やっと活躍出来そうです。