※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayunn
家族・旦那

皆さん、夜の仲良しってどういう流れでしてますか?しゃべってるうちに手…

モヤモヤして投稿せずにはいられないので、聞いてください...💧
皆さん、夜の仲良しってどういう流れでしてますか?
しゃべってるうちに手を繋いだり、どっちからともなくくっついていいってそのまま...とか色々あると思いますし、何となく自然に始まるには良いんです。
そういう流れの日もあるのですが、昨日は最低でした泣く😭
子供達が寝てから、夫婦で映画を見て、終わったら『じゃ、エッチしようか😊』と満面の笑みで言われました💧私も『え😓こういうの宣言してヤルもんなの?ムードとかちょっとは何かしら盛り上げるとかないんかいな😅』と言いましたが、結局仕方なしにしてあげました、、、
結果、良かったんですけど😂何かね、、、手抜きっていうか、ムードもクソもないエッチの始まりに虚しさを感じました。

どっちから誘うとかはどっちでも良いとは思いますが、皆さんはムードとか作ってますか?(作ってくれてますか?)

コメント

あーか

特にムードとかも無いですが、子供たちが寝てベットでゴロゴロしてるうちにじゃれ合い始めて…って感じです💡

• Ayunn

Ayunn

ごく、自然な流れですね!
    不快感?や虚しさまったくないヤツです😌

• 9月21日
エイヤ

常にくっついてるので基本はムードかなって感じです!

宣言してするのって微妙ですよね笑
気持ちを作れない笑

妊活中の旦那様とかもそーゆう気持ちなのかなあ…

• Ayunn

Ayunn

え😓常にくっついてるんですか😅それはそれでスゴいww
    そうです。宣言して始めるのは微妙過ぎます😫
    昨日は旦那の宣言のせいで?なのか分かりませんが、前戯でまーったく濡れず仕方なしに自分で濡らしました😂

• 9月21日
🐻🐢🐰

まーったくです!
Ayunnさんのご主人と同じ感じです笑。もしくはムードもないわっしゃわしゃと胸を触ってくるとか…
その割にあいなが仲良ししてくれない…とか悩んでいます笑。そんな始まりでしたいと思うわけがないです😂笑

• Ayunn

Ayunn

そうですよねぇー🌀
    付き合ってた時みたいにとまではいかなくとも多少始まりの前々戯的なの欲しかったです😭
    てか、前戯すら付き合ってた時と比べたら3分の1位の時間に省略されてます😂
    まぁ、子供達が隣で寝てるんで仕方ないんですけどねー💧

• 9月21日
こじこじ

もう結婚してからムードはほぼ無いです…。

極たまーに、ベットでイチャイチャしてそこから盛り上がって…って事はありますが、大体は旦那が勝手に始めます(笑)
私の気持ちは置いてけぼりです😭

私自身仲良しは好きだし拒絶なんかほとんどしませんが、主さんの言うとうり手抜き感が…😔
しかも結婚前に比べて大分はしょったり、旦那の終わりが早くなったりしてるので、物足りなく終わる事も多々😣

夫婦の仲良し事情って難しいですね😣

• Ayunn

Ayunn

一緒です!私も旦那からの誘い100%拒否しませんw
    出産してから旦那に『私からしたいと思うことはないけど、あなたからの誘いは100%OKだよ』と言ってます。
    正直疲れてて眠い時だってあるからさっさと終わるの良いときもあるんですけどね😅w
    子供生まれる前の前戯の3分の1位の時間にはしょられてます😂

• 9月21日
あいら

子供のねかしつけ終わって
二人でリビングでイチャイチャして始まる感じです❤️😍
私もムード欲しい派です😅
しっかり時間かけてHしてくれるので満足してます🥰

• Ayunn

Ayunn

しっかり時間かけて...ですか😓それはそれでキツい日ありませんか😅
    疲れてて眠い日なんかに時間かけられたら私なら寝ちゃうかもです😂
    けど、イチャイチャスキンシップからの延長線上に仲良しがあるのは良いですよね✨

• 9月21日
  • あいら

あいら

今日疲れてる?とか今日寝れた?とか朝にしっかり聞いてくれるので、寝不足の日や疲れてる日はHしないのでキツくないですよ😊💕

• 9月21日
KIKO♡

ムードも何もないですが、恥ずかしいですがこっちからしたい時は おっぱい出してます、、。
旦那からしたい時は布団に入りチューで攻めてきますかね^ - ^

• Ayunn

Ayunn

ちゃめっ気があって全然良いじゃないですか😂
    スタートが乳放り出してたとしても、それでもそこからちゃんと流れがあれば全然良いです!
    やっぱ、何の前触れもなく『エッチしよ♡』はホントがっかりしちゃいます(|||´Д`)

• 9月22日
K.A.A.T

娘寝かしつけて旦那の部屋に行ってくっついて旦那からさわさわしはじめます😂

• Ayunn

Ayunn

それが合図みたいなモンなんですね!全然そういうのから始まっても良いからうちの旦那ももうちょっと何かあったでしょ...と思ったしまいます😂

• 9月22日