※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が下痢をしていますが、熱や嘔吐はなく、病院が休みで困っています。下痢だけの症状は珍しいでしょうか?

11ヶ月の息子がいます。

今日の朝から夜にかけて4回💩したのですが、全部下痢でした。

熱はありません。

離乳食も、今までと同じようなものを食べているので変わったものは食べていません。

熱なし嘔吐なしで、症状は下痢だけなので何かわからず、、
連休中なので病院もやっていないのでどうしたらいいのか、、

下痢だけの症状が見られたことなどありますか?

コメント

きりん

先月?くらいに、保育園で下痢が流行って、うち(次女)も下痢以外の症状はありませんでした!
ハイハイがまだ出来ずに、フローリングで高速ズリバイなのでクーラーとかで冷えたのかな?と思い、小児科でもおなかの風邪だと言われて整腸剤だけもらって飲ませながら様子みてました!
1週間くらいで落ち着いたかな…😄
おしり、下痢だとかぶれやすいので、シャワーで洗い流したり、固形石鹸で洗ったりするといいですよ!

‪はじめてのママリ🔰

うちは納豆を湯がかずあげてしまった事があって、その時は何度か下痢をしました😫〰️💦
調子も良くてただ下痢をしているってだけだったので病院にも連れて行きませんでした❗
明日まで様子を伺ってみるといいと思います🎶