※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘がおでこに携帯が当たりました。様子は良く、今は寝ています。心配で食事も作れません。電話相談では様子を見るように言われました。

生後2ヶ月なんですけど旦那が携帯でYouTubeで音楽かけてあげてて私はオムツ替えていて動いた時に私の足が旦那の手に当たり携帯が落ちてしまって娘のおでこに当たってしまいました😭
相談する所に電話で説明すると様子みてていいと思いますって言われました!
顔色も悪くないし吐いたりもせず、当たった時はギャン泣きで抱っこしてたら寝て今は寝てます!
それでも心配で傍から離れられずご飯作ろうと思ってたのに心配でご飯も作れず😭

コメント

はじめてのママリ

あるあるだと思います😅💦
そのぐらいでは何ともないので大丈夫ですよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですか🥺
    それなら良かったです😭
    旦那にも大丈夫よって言われました😓

    • 9月21日
🐬

それくらいなら全然大丈夫と思いますよー!🤗
私も経験あります(笑)
初めてだとちょっとした事でも不安になりますよね💦
これから頭打ったりとかもするようになってきますし、経験して行くとこれくらいなら大丈夫だなとかやばいなとか段々分かるようになって来ますよ🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めてのことで心配で心配で🥺
    痛そうで可哀想でした😭
    なら良かったです😭

    • 9月21日
  • 🐬

    🐬


    分かりますよー!
    私も当時はそうでしたが、今なら あっ!痛かったねー!ごめんねー! で終わると思います(笑)
    スマホやリモコン落とすのはけっこうあるあるなので大丈夫ですよ🤣

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりあるあるなんですね🤣
    何回もぶつけてたらそうなりそうですね!(笑)
    とりあえず1日様子みてみます!

    • 9月21日
あやここ

あるあるですね〜
変わった様子ないなら大丈夫かと😊
うちの子は7ヶ月のときに寝返りした勢いでベッドから落ちましたが、何ともなかったです😂
その時は青ざめて救急相談とかにかけまくりましたね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですね😅
    特に変わった事ないんでよかったです😭
    びっくりしますよね。

    • 9月21日