※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

12月生まれの男の子で今月末で生後9ヶ月になる男の子がいます😊名古屋に…

12月生まれの男の子で今月末で生後9ヶ月になる男の子がいます😊
名古屋に住んでて朝晩だいぶ涼しくなりましたが昼間はまだ暑いですよね☀️
この時期ってなに着せてますか?
上の子も1月生まれで同じ冬生まれで、娘の9ヶ月の頃はもうセパレート着せていた記憶があるんですが、お下がりが姪っ子しかいないので男の子の服は買わないと無いのもあり全然買っていません笑
まだ夏に着てた半袖ロンパースがあるのでそれ着てることが多いです笑
連休に長野に帰省したら涼しすぎて、春に来てた70の長袖ロンパースを持って行って着せていました!
レギンスやらトップス買うなら70?!
半袖Tシャツ買ってももう秋になるしもったいない?!
けどまだ昼間暑いよね?!
薄い生地の長袖ロンTとかの70買っても昼間はまだ暑いし、、、笑
とか色々悩んでます🤣🤣🤣🤣
昼間や夜、なんでもいいので同じ月齢くらいのお子さんを持つママさん教えてください😍
上の子の時で言うと2年前のことなのに思い出せません🤣🤣

コメント