※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の性欲が強すぎで引くんですが同じ方いますか?付き合ってた時は旦那…

自分の性欲が強すぎで引くんですが同じ方いますか??

付き合ってた時は旦那が自分で依存性気味と言ってて毎日してました。毎日夜朝とやって休みの日は3-4など🥺

しかし娘出産してから週2.3,
妊活中毎日でしたが今は2週間に1回。私が誘って週1。

妊娠中なんだから控えろって話ですがあるとないとで1日のモチベが変わり1人でするタイプでもなく物足りないです。

我慢するときですよね…

コメント

ほむら

妊娠中、医師から特別に控えてくださいと言われてなければ、コンドーム着用で性行為は問題ないと思いますよ。私もしてます。
旦那さんはめちゃくちゃ性欲強いタイプなのでしょうが、男も女もホルモンの関係なので性欲は加齢で落ちます!笑
旦那さんが特別絶倫なだけかと!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は全然ですよ😅😅
    娘の寝かしつけと共に寝ていきますw

昔と今の温度差で物足りないですw

• 9月21日
  • ほむら

ほむら

さすがに40になったら普通の人なら性欲落ちます😂笑
    勃起力も落ちます(笑)
    多分、多くの男性は認めたがらない部分ですが😅
    後普通に体力的にきついってこともあります。いくまで腰振るのが大変とか😭
    年上旦那持ちは、先に性欲衰えていってしまうのはある意味宿命かもです🥺

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですかね😅😅

触るだけでたってはいるものの疲れからも来るんですかね

• 9月21日
  • ほむら

ほむら

うちの旦那も若い頃は、1日に何度もしたりできましたが、30歳の今それはもう無理です😅
    昔より遅漏気味になったりして、いくまで腰を振るのが大変みたいで、若い時はいきたかったけど、今は自分はいかなくても、私がいけば満足らしいです。朝勃ちは未だに毎日してますが、セックスを最後までやり遂げる体力は昔より衰えたと言ってます😅笑
    なので最近は私が満足したら旦那はいかなくても終わりってパターンもあります。それもアリなら頻度はあがるかもです!笑

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那も若い頃は何回でもできたって言ってます😅😅
    最近は仕事とかで疲れてダメだって😅😅
    やっぱり歳ですかね🥺🥺

• 9月21日
  • ほむら

ほむら

若い頃は仕事の後もオールしたりできたのが、できなくなっていきますからね〜、体力は確実に落ちていくと思います😅
    確実に朝起きる時、体がだるくなるようなので、翌日仕事の日はセックスはなるべくしないようにとかしてます。
    そうすると週1くらいに落ち着いちゃうんですよね🤔

• 9月22日