※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ☆
ココロ・悩み

ジブリ男子について質問させてください。

好きなジブリ男子はいますか(*^^*)?

昨日からPMSのような症状で泣いて落ち込み、旦那もうじうじしてる私を見てどうしたら良いかわからず若干キレ気味(; ・`д・´)

でもふと、千と千尋の神隠しのハクを思い出したらうきうきしてきました!

単純(@_@)

私ってハク様大好きだったじゃん、ハク様がいるじゃん!
と思ったらアホっぽい発想?からも気が楽に。
浮気じゃないしいくら大好きと言っても呆れられるだけ(;´∀`)

皆さんにも好きなジブリ男子がいるか質問させて下さい(^^♪

コメント

あめち

ハク様かっこいいですよね〜(*☻-☻*)
私は聖司くんが大好きです\(^o^)/笑

みし

私は男子より女子派です!笑
ナウシカがとてつもなくカッコ良くて好きです!
強いて男子を選ぶなら、アシタカです☆

deleted user

アシタカが大好きです‼

deleted user

アシタカが大好きです🎶

魔女の宅急便に出てくるおソノさんの旦那さんや、ラピュタに出てくるパズーの親方もキャラクター的には好きです(笑)

おまめねこ

イケメンとかではないですが、クモ爺がすきです◎
寡黙で仕事人間、でも優しさがある、大人の貫禄があり素敵です!笑
顔だけで言ったらハウルですかね(笑)
ただハウルはかなりヘタレなので(笑)

しんちゃんまま

ハウルの動く城の
ハウルですかね*\(^o^)/*

謎が多くてかっこいい☆

kapybara

ハクも良いですがハウルが好きです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
金髪のハウルも黒髪のハウルもカッコいい♡

まるこめ

恋人にするなら聖司くん❤︎
結婚するならおもひでぽろぽろのトシオさんがいいです。笑

耳をすませばを見ると胸キュンします(≧∇≦)

りんご🍎

ハクさまと聖司くんとハウルさまがすきです!
よくばりだな。。。
1番はハウルかな💗

ちゅんた

わたしはハウルと聖司くんが好きですo(^▽^)o

耳をすませばを見たら本当癒されるし、ハウルをみてもいつも同じシーンで涙でるし、この2つは本当好きです♡

Shiii♡

ハク♡
昔恋してました(灬ºωº灬)笑

あさ❀

ナウシカのユパ様、耳をすませばのバロンが好きです(*^^*)💕あまり共感してくれる人はいません。。。笑


ジブリ男子はそれぞれ本当に魅力的で素敵ですよね😍🎶

りょうか

聖司くんが好きです!

たまこ☆

聖司くん!かっこいいですよね〜(*>_<*)ノバシバシ

たまこ☆

確かに!ジブリは女子もカッコいい人多いですね(*^^)
ナウシカほど機転効いて優しかったら、、
でもアシタカもカッコいい!!

たまこ☆

アシタカも顔が、、とくに顔がタイプですー(*>_<*)ノ

たまこ☆

メインでない男子はムキムキ揃いですね(*^^*)
男前で頼りになる感じですね〜(*´ω`*)

たまこ☆

クモ爺の優しさがなかったらあの映画は成り立っていなかったでしょうね(; ・`д・´)
でもヘタレハウル、可愛いですよね(*´ω`*)

たまこ☆

謎めいてる人って惹かれますね〜(*>_<*)ノ
子供時代のハウルが可愛い、、(*´ω`*)

たまこ☆

ハウル人気が凄いです!
私は片付けのできないとこが可愛くて好きです、面倒見たくなる〜!

たまこ☆

その使い分け(?)分かります(*>_<*)ノ
トシオさん、未チェック男子なので早くチェックしなくては(; ・`д・´)

たまこ☆

ハク様もお好きなんですね(*^^*)!
私もハクだけじゃなくパズーに同じくハウルに、、
あー、カッコいい(ノ´∀`*)

たまこ☆

うちの息子も聖司くんにならないかな、、(ノ´∀`*)
ハウルはイケメンすぎて性格可愛すぎて癒やされます(*>_<*)ノ

たまこ☆

今もまだまだ恋しちゃってます♡
ハクと結婚したい!

たまこ☆

ユパ様もバロンもすかさず助けに来てくれたり、言うこと男前でカッコいいですよね!
幸せ〜(ノ´∀`*)

たまこ☆

聖司くん人気高いんだなと再確認しました!
聖司くんは現実にいそうでいない、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

まるこめ

トシオさんはイケメンとかではなく優男です(*^◯^*)
声優は柳葉敏郎なんですが、彼の山形弁がたまらなく好きで❤︎
おもひでぽろぽろ是非みてくださーい★

deleted user

アシタカオンリーです(o^^o)

たまこ☆

優男は結果的にイケメンを上回ったりしますよね(*^^)v
山形弁要チェックで観てみます!

たまこ☆

アシタカ一筋ですね!
アシタカのモテっぷりが今回よくわかりました(; ・`д・´)