※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
住まい

最近新築の家が近くにどんどん出来てきて羨ましいと思ってしまい旦那は…

最近新築の家が近くにどんどん出来てきて
羨ましいと思ってしまい

旦那は長男なのでゆくゆくはご実家に住むことになるんかなー
結構古いけど建て直さんのかなー
庭広いからそこに建てるんかなー?
でももし子ども出来たら庭とか残しといてあげたいなー

いろいろ思ってしまって
家建てたいオーラがすごい自覚があります←

年齢的にも家建ててる友達なんていっぱいおるし
子どももいない、家も賃貸、、って理想と現実でモヤモヤしてます( ˘•ω•˘ ).。oஇ

旦那には『(私の)貯金そんだけしかないのに?』って言われました
身の程知らずでしょうか、、。

コメント

me

きりんさんの貯金関係ありますー?
旦那さんのお給料でやりくり難しそうですか?

同じく、長男なのもあり、敷地内につい先日建てて、引き渡しがあったばかりです。
早く立てればよかったなーと後悔してますよ😊

おぎゃ

うちは貯金あまりない状態で、フルローンで家購入しましたよ!!!
旦那しか働いてません!!!🤣

ままり

何故きりんさんの貯金?😅夫婦のお金でやりくりするものですよね!

賃貸で家賃がかかっている、でもできれば持ち家が欲しい、という状況なら本格的に考えた方が良いと思います🤔家賃がもったいないです。

はじめてのママリ🔰

育児家事仕事で死にそうなのに全然家建てるお金ないです。都内高くて買えません。

家建てたいのに物価はあがるのに賃金あがらないからつらいばっかりで悲しいです…。

ほのち

え、きりんさんの貯金は関係なくないですか😅
ご年齢分からないですが、先々を考えて今から行動すべきかなと思います。早すぎることはないと思いますよ🤔
タマホームだって20代で家を建てる!って散々CMしてますし😅

長男だからって継がなくても良いし、敷地内に建てる必要もないんです☺️💓実兄は実家と同じの数十分離れた場所に市内にお家建てました!