※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

予定日超過し、おしるしと赤い血が出たが痛みはない。これもおしるし?何回もくるか心配です。

40週4日の予定日超過しています。昨日おしるし?(おりものに混じってピンク)が午前中にきたのですが、特にそのあとは何もなく。
今日の朝にまた赤い血が出ました。30分ぐらいで止まったのですが、これも、おしるしなのでしょうか?そんなに何回もくるものでしょうか?
お腹も痛くなく、胎動もいつも通りにあります。
いったいなんなのか心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるし何回も来ました💦
私は38〜40wにかけて複数回でしたが😅予定日超過してるみたいなので気になったら病院かかってもいいと思いますよ☺️! 出産頑張ってください😳✨

  • ゆう

    ゆう

    そーなんですね💦
    初めてなのでソワソワして落ち着かないです。出血が連日でくるようであれば病院に連絡してみます😥

    • 9月21日