※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

主人とは喧嘩ばかりしてます。喧嘩すると話さない期間が続いて1ヶ月くら…

主人とは喧嘩ばかりしてます。喧嘩すると話さない期間が続いて1ヶ月くらい。しびれを切らして
いつも私から話しかけますが…
前回、話し合いをし、いつも笑顔をこころがける、相手の言葉を否定しない、次、話し合わない期間が続けば離婚するなど紙に書いて二人で朝読みあったりしてたのに、何の効力もなく、、、もう話し合うのも無理。話しかけるのもしたくない。
来月主人が誕生日…このままの状態だと、当日ケーキも買いたくない。
皆さんならお祝いしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お祝いします。子供がみてるし、自分もケーキ食べたいので。

  • なのはな

    なのはな

    そうなんですね、祝いたくない😂

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    祝わなくても、買ってたべます。わたしは常に旦那嫌いなので祝う日っていうよりケーキの日にしています。

    • 9月21日
  • なのはな

    なのはな

    なるほど、、、勝手には食べないですよね😅

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勝手に食べるって、私ですか?旦那ですか?

    • 9月21日
  • なのはな

    なのはな

    自分😅話しかけたくないので、話しかけないなら向こうも食べないし、無駄になるので…

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無言でおいて無言で食べる!そこまでして食べたくないですね 笑

    • 9月21日
  • なのはな

    なのはな

    そうなんです🤣

    • 9月21日
E

お金渡しますかね。ケーキは買わないです。
お子さんの前でも会話しませんか?
(同じ状況なのでよろしければ聞かせてください💦かっこ

  • なのはな

    なのはな

    話さないです。もう毎回そんな感じで、もう大嫌いになりました。Eさん喧嘩されて話してないんですか?

    • 9月21日
  • E

    E

    最低限の会話はしますがそれ以外はないです💦
    話せば喧嘩になるという状況がつづいてます💦
    このままの生活を続けていきますか?

    • 9月21日
  • なのはな

    なのはな

    とりあえず、このままの生活続けます。そうじゃないと、私から話しかけても、また同じことの繰り返しですから😔

    • 9月21日
  • E

    E

    子供にとって今の家庭環境で良いのか悩む日々です。
    違う質問してしまってごめんなさい。
    ありがとうございました😌

    • 9月21日
  • なのはな

    なのはな

    本当ですよね😔
    この状況で普通に生活してるだけでムカつきます❗️
    こちらこそ、ありがとうございました☺️

    • 9月21日