※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはな
サプリ・健康

ダイエット中のママさん、何をしていますかーっ!昼間は子供達と外に出て…

ダイエット中のママさん、何をしていますかーっ!!

昼間は子供達と外に出ていますが、子供のペースで歩き距離も短く、結局抱っこしたりで悪い姿勢でとぼとぼ歩くだけなので
ちゃんとした運動は出来ず、、、
子供達を寝かせた後に運動なんて疲れすぎて出来ない!と甘えて出来ません😂
月に数回気分でウォーキングしてるだけで、、、

食事は、朝はどうしても食欲が無く食べられず、昼と夜はカロリー低めにしていますが、食事制限だけではそろそろ限界みたいです😅
食事を気にして半年で6キロ程落ちましたが、ここ1ヵ月増えも減りもしません、、、

太らない体質を作ろう的な、ストレッチ、マッサージ、半身浴などよく聞きますが
そんなことする時間があるなら寝かせてくれえええい!と甘えた考えを持っているので
意識から変えていかなきゃだめなのでしょうか😅

そしてやっぱり筋トレや運動をしていかないとダメですかね😭😭

コメント

男の子ママ

パーソナルジムにも行ってますが、基本的に毎日子供と公園で鬼ごっこしてます!
男の子二人なら走り回らないですかね?
うちも男の子なんですが、超走るのでこっちも汗だくだしいい運動になってます^_^

• こはな

こはな

上の子とならいい運動出来るんですが
    下の子がまだ目が離せなくて思うように走り回れず😅

パーソナルジムすっごく羨ましいです!!

• 9月21日
ママス

金も時間もねえ!と思いつつとあるInstagramの人見てやり始めましたが
とりあえず1日一回これしよう!ってやり始めました😊

今は隙間時間とか割とあるので、まとめてではなくちょこちょこ運動しています(╹◡╹)
運動習慣付けるのが1番なので、1日一回スクワット30回しよ!とか1日1回プランク1分しよ!とかからスタートでも続けてると効果見えて、慣れたら少し運動増やしてって出来てきました✨

ガッツリした方が痩せるけど、出来るときはして無理な日はできる範囲でちょっとでも…って感じです😊
あとは、寝起き5分くらいのストレッチと夜の足上げと軽いストレッチはする様にもなりました!
あとは、写真撮って数字以外の見て実感出来る効果にしています☺️

• こはな

こはな

たしかに隙間時間ならたくさんあるので、色々調べてやってみます😂!
    がっつりやる事ばかり考えていたので
    少しずつやるのも積み重ねで効果が出て来ますよね!!

体重計は毎日乗っていましたが、写真を撮ることはしてませんでした!
    確かに目に見えて変わってくるとやる気もアップしそうです!!
    撮るようにしてみますっ!

• 9月21日