※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

生理不順はいままで、ほぼなし。が、今回の生理、一週間きてません。昨…

生理不順はいままで、ほぼなし。
が、今回の生理、一週間きてません。
昨日、検査したけど陰性。

初期症状照らし合わせても、
結構当てはまるけど、
どれも生理前にあるような症状ばかり…
いつもと違うなって思うのは

とにかく食べた後が気持ち悪い…。
あとは、くしゃみがめっちゃ増えた。
(ただのホコリとかに反応?笑

けど、陰性だから出来てないのかな?
なんて、不安がストレスになってるような…。

こんな体験ありますか?

コメント

ちび太

私もありました!
生理は30日周期でズレることは無いのに、いきなり1週間生理こない事に妊娠かな?
と、思いましたが陰性。
その後生理が来ましたが、思い返すと排卵日あたりに風邪で高熱が出てたので排卵日が1週間ほどずれた事に気付きました!
身体は体調が良く無い時期には排卵日をずらして、体調が良くなってから排卵することもあると聞いてビックリ&納得しました。

  • ゆみ

    ゆみ

    はう!そんな事もあるんですね!
    が、全くもって健康でしたw
    けど、身体はそうじゃなかったのかな?
    こればかりは、待つしかないんですかね、

    • 7月13日
  • ちび太

    ちび太

    私は2周期連続でズレた後元の周期に戻りました^ ^
    身体って不思議ですよね💦
    少し待って見ても生理が来なければ病院に行ってみたら安心するかもしれないですね!
    私は気になったら病院行っちゃうので内診で「今生理きてますね」って言われました💦

    • 7月13日
  • ゆみ

    ゆみ

    生理来てるのわかるんですね!
    病院凄いw

    • 7月13日
りょうまま4kids

妊娠初期の症状は、生理前の症状と似てますからね(´∀`;A
でも、1週間遅れてて心当たりがあるなら?

わたしは妊娠してましたが、アクアブルーでは陰性でした。

  • ゆみ

    ゆみ

    私もアクアブルーつかいました!

    • 7月13日
  • りょうまま4kids

    りょうまま4kids


    あ、アクアブルーじゃなくて、クリアブルー?(´∀`;A笑

    • 7月13日
  • ゆみ

    ゆみ

    なんとかブルー!笑

    • 7月13日
  • りょうまま4kids

    りょうまま4kids


    もしかしたら他の検査薬なら陽性かもですよ〜〜!
    次の日急いで違うの買いに行ってやったら、クッキリ出ましたよ(´▽`)

    • 7月13日
  • ゆみ

    ゆみ

    ほほお!
    そうしてみます!

    • 7月13日