※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那についてです。私の旦那はやりすぎかってくらい何でもやってくれま…

旦那についてです。
私の旦那はやりすぎかってくらい何でも
やってくれます。仕事もしているのに、
帰宅してからの育児と家事全部やってくれて
夜中も毎日見てくれます。息子が泣く前にサッと
部屋から出て私を起こさないようにしてくれます。
私は産後4ヶ月なんですが、10ヶ月も大変だったし、
まだ体も回復途中だから楽しててって言ってくれます。
マッサージにも行かせてくれて休みの日は家にいたら
ストレスたまるからでかけようって
車を出してでかけてくれます。
あとは私が生理前や生理中でイライラして当たっても静かに
抱きしめてくれ、パンツが汚れたら洗ってくれます。
仕事の昼休みも毎日電話をくれて、今何してるかも
こまめに連絡してくれます。育児いつも大変だよね。
俺が仕事してる間大変な思いさせてごめんねって
いってくれます。
なんでこんなにも良くしてくれるのか不思議で
たまになにかあるのでは?と疑ってしまいます。
嬉しいことなのになぜか少し不安にもなってしまいます。
こんなに優しい旦那で大丈夫でしょうか…?

コメント

めい

うらやましー🥺💗素敵な旦那さんですね💗
てことは主さんも素敵だから旦那さんも素敵なんでしょうね💗
幸せ話ごちそうさまでした🙆🏻‍♀️💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😂💟
    私はなにもしてなくて😣旦那の心が
    広いのかもしれません😉

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

すごい羨ましいです(*^ω^*)
愛されてますね😍
読んでてにやけてしまいました😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます💓
    これからも旦那を大切にしていきます!

    • 9月26日
コスタ🛳

とっても優しくて素敵な旦那さんですね😊✨
旦那さんの負担になってないのなら、素直に甘えていいと思います!
私ならその分、栄養バランスの良い食事を頑張って作ったり、掃除を隅々までこまめにしたりして少しでも旦那が快適に自宅で過ごせるようにします😌
あとは当たり前ですが、きちんと感謝の気持ちを言葉にします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❣️
    そうですよね、心の支えになれる
    ように頑張りたいと思います!!
    感謝の気持ちも言葉にしないとですね😚

    • 9月26日
シュガー

わたしの旦那もそんな感じですが、学生時代から優しかったので特に心配したことなかったです😳
ありがたすぎて何か恩返したいなって思います🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまにサプライズとかしたり
    誕生日や記念日などで感謝の
    気持ちを伝えつつ恩返しします😂💓

    • 9月26日
はじめてのママリ

パンツ、すごいです👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまに2日目とかで汚れちゃったり
    したら洗ってくれます😳

    • 9月26日
たま

付き合ってる時や妊娠前からそんな感じの旦那さんだったんですよね?それなら心配せず全力で甘えて有り難く頼らせてもらっていいと思います😆良い旦那さんですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!付き合ってる時もですし
    特に妊娠してから出産後も
    更に優しくなって
    出産もずっと側にいて一緒に呼吸法
    してくれたりしてました😳💓

    • 9月26日
すーぷ

疑う必要ないですよ!!
そんな優しいのはあなたしかいないからこそだと思います☺️
大事にされてて良い事です!
旦那さんは主さんのありがとう、とか笑顔がきっと大好きなんだと思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お言葉をいただいて前向きに
    考えられそうです😭💓
    ありがとうございます😂

    • 9月26日
まめ。

うちの旦那さんもそんな感じです。毎日感謝しかないので、頭が上がりません。むしろ、こんな嫁でごめねっと思う事もあります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しい旦那さんだと自分も優しく
    してあげたくなりますよね😉💓
    仲良く夫婦円満な家庭に
    していきましょう!!

    • 9月26日