※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🕊
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘とDVDショップで男の子に付きまとわれた。気になるけど気にしない方がいい?

みなさんのあるある話聞かせてください。

1歳3ヶ月の娘とDVDのレンタルショップに行きました。
娘と一緒にしゃがんでおかあさんといっしょのコーナーでDVDを選んでいると、うしろに3歳くらいの男の子が立ってました。
男の子に「ごめんね、どうぞ〜」と、場所を譲ったのですがそのまま走って何処かに行ってしまいました。

それからは娘と他のコーナーを見て回っていたのですが、気づくと必ずその男の子が娘のうしろに居て、娘の腕を引っ張ったり頬をつねろうとしたり、「〇×△?ブス!」と何かを叫んでまた何処かに走っていったり‥笑
ずーっとそんな感じで付きまとってきたので、娘を抱っこして会計が終わり帰ろうとしたら抱っこしてる娘の服のすそを強く引っ張って降ろそうとしてきたので、「だめだよ!いじわるしないでね!」と言ったらまた何処かに走って行ってしまいました😅

子供の扱いに慣れてないのもあり、当の娘は分かってないのでニコニコしてましたが‥なんか時間がたってモヤモヤしてきました💦
気にしないのが1番ですかね💦

コメント

えび

私は大人げないので、腕を引っ張ったりされた時点で相当イライラして「きみのお母さんはどこかな?一人でいるとあぶないよ」と怖めの顔で言います。その後はわが子を抱っこして完全無視を決め込むと思います😂

• 🤍🕊

🤍🕊

その時は私の方が戸惑って、家に帰って時間たってからイライラしてきました笑
    今度また理不尽な意地悪っ子に遭遇したら君の親は?と聞いてみます🤩

• 9月21日
happyhappy

なんだその子!😭😭(笑)
でもそういう子ってどこにでもいるんだなって思いました🤣🤣🤣
親に構ったもらえないんでしょうね…。

私だったら3歳だろうが子供に真顔で「何するの?痛いからやめて?」って言います(笑)

• 🤍🕊

🤍🕊

最初は遊ぼうとしてくれてるのかと思ったんですが、なんかおかしいなと😅
    やっぱり何処にでもいるんですね!?笑

• 9月21日
  • happyhappy

happyhappy

あとついてくる子をよく見ます!(笑)
    今日も公園でいました😭
    あとついてきて遊んでました(笑)
    嫌がらせはしてこなかったですが…(笑)

• 9月21日

たまーにそういう子いますよね、、、親が見てないのをいい事にキツめに怒っちゃいます😂💦

• 🤍🕊

🤍🕊

そういう子いるんですね笑
    分かってないとはいえ自分の娘が意地悪されて時間が立ってムカついてきました笑
    次からは強くいきます!

• 9月21日