※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が9カ月で、1歳や2歳になっても360度回転するチャイルドシートは便利ですか?車が2台あるので、もう1つ購入を検討中です。

9カ月の娘がいます。

1歳.2歳とかになっても360度回転するチャイルドシートは結構便利でしょうか?!

安いチャイルドシートを持っているのですが車が2台あるのでもう一つ買おうか検討してます。

コメント

のんびりママ

便利ですね😊
けど1歳からジュニアシートに
変える方もいますし
もし買うならジュニアシートの方がいい気もします🤣

レモネード🍋

360度回転はとても便利なのですが、もう一つ買うならもうちょっと待って一歳から使えるジュニアシートを買うことをおすすめします☺️

ᓚᘏᗢ

回転式楽ですが1歳すぎたらジュニアシートに変える人もいるのでなんとも言えないですね💦
もう少しきつくなってきたらうちもジュニアシートに変える予定です!

®️®️

いまでも360°回転するものですが、便利です!!

Rio☺︎Mioママ

車2台持ちなのですが、両方とも回転式のチャイルドシート乗せてます。
ヤッパリ便利です😊

k

上の子は1歳8ヶ月くらいの頃、1歳〜のチャイルドジュニアシートに替えて、低くて乗りやすいのでその頃からもう自分でシートに座ってます!
下の子は、まだ回転式の新生児からのチャイルドシート使っていますが2歳前頃から自分でよじ登って乗りたがるので、もうほぼ回転は使っていません💦今は、降ろす時に使うくらいなのであると便利!ってほどではなくなりました😭
イヤイヤ期なのもあって、抱っこして乗せようとすると怒って暴れるので…😂
その子によるのかもですね😅💦

ななな

めっちゃ便利で2人目予定があるなら買い足しても良いと思いますが、その月齢ならジュニアシートにします🙆‍♀️🌷

はじめてのママリ🔰

皆さん色々と意見ありがとうございます!!
360度も重宝してる意見もみると360度も捨てがたいですが1歳からのジュニアシートにしようかなっと思ってきました🥺✨また夫婦で話し合ってみます✨