※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
雑談・つぶやき

10月からの保育園申請が通りました。いいとこなんだけど…ありがたいこと…

10月からの保育園申請が通りました。
いいとこなんだけど…
ありがたいことなんだけど…
これで仕事復帰も無事できるんだけど…

息子と一日中ふたりだけで過ごす時間があと少ししかなくて寂しい😢😢
お昼何をたべさせようかなーとか、お散歩どこ行こうかなーとか、後追いする息子の隙をついてバタバタ家事するのとか、一緒にけっこうな時間お昼寝したりとか、、、
その全てがもう巡ってはこない大切な時間だったなぁと。
土日にはまた終日息子と過ごせるとはいっても、パパいるし。ふたりきりじゃないし。
息子もまだこんなに赤ちゃんなのに。
今後、初めて歩いたその一歩や、初めて喋ったその言葉。成長の証を目にするのは私じゃなくて保育園の先生かもしれない。
今まで息子の一日は全て私と共有してたけど、これからは私の知らない息子の時間ができてしまうんだなぁと、本当に寂しくなって、通知が来たとき涙が出てきてしまいました💦
こんなんじゃ入学卒業の度に号泣する未来が確定です。。
長文失礼しました。

コメント

わかります!寂しくなりますよね( ; _ ; )♡
一緒にいるとイライラしたりもう!ってなる事が多いから早く決まらないかなーと思ってたのにいざ決まると入れちゃったの...?😨って感じでした😂
私は上の子の入園式で、在園児が歌を歌ってくれたのを見て何時こうなるのか...と想像しただけで泣きました!!!!笑笑