※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
お出かけ

相模大野駅から、ベビーカーで、相模大野中央公園には、どうやっていけ…

相模大野駅から、ベビーカーで、相模大野中央公園には、どうやっていけますか?初めてなので、、ベビーカーで行けるのかな~不安です

コメント

ミク

北口の吉野家が見える通りをまっすぐで左手にありますよ!
確か10分もかからなかったです❤️

• まーさん

まーさん

ありがとうございます!!今から行ってみるとします!!自分のランチばかり気にしてますが😄ゴザ敷いて食べれそうなの大野売ってるのかなぁ。助かりました!!

• 9月21日
すぬ

北口のここ真っ直ぐ行けば大丈夫です😊

日高屋の看板上の方にあり、駅から見やすいので目印にしてもらうといいかもしれません

• まーさん

まーさん

ありがとうございます!!水遊びの小池も近いですか?とても広そうなので、よーし!!いってみるぞ!!

• 9月21日
  • すぬ

すぬ

この地図だと見切れてますがもう少し奥にありますが遠くないです😊

駅でてすぐに小田急OXというスーパーあるので、食べ物や飲み物はそこで調達して行ってます🎶

• 9月21日
  • まーさん

まーさん

ありがとうございます!!スーパーもあるんですね!!ヨッシャー!!

• 9月21日