※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこママ
家族・旦那

ほんとー自分勝手な実母でムカつく。「あんたのところは二階だから上が…

ほんとー自分勝手な実母でムカつく。
「あんたのところは二階だから上がるの大変。出来れば行きたくない。」
→二階建てなのでエレベーターなし。
「そんなこと言うなら出産祝も何もお金出さない!」
→上記のことを言われたのでホテルに泊まるように言った時の言葉。妹のところは泊まらせてもらえず、毎回ホテルだったのでそのように言いました。

会話するの疲れる。兄弟みんな同じようにとか言うくせに、なんで私のところだけ泊まろうとするのか意味不明。あげくカーテンとか置いてるもののこと否定してくるし、面倒だー。まじでもー絶縁してやろうか。

コメント

jasmine

産後の手伝いですか?手伝い要らないと思いますよ。私は2回とも里帰りも手伝いもないです。

  • ちゃこママ

    ちゃこママ

    違います。
    遊びに来るだけなんです。産後は予定してないです。

    • 9月21日