※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞🧸
子育て・グッズ

秋や冬、1歳5ヶ月〜の子どもに何を着せるか悩んでいます。去年は外出が少なかったため薄着だったが、今年は上着も考えると、洋服の下に何を着せるか迷っています。皆さんはどうしていますか?

1歳5ヶ月〜のお子さんがいる方に質問です❗️

秋や冬は洋服の下に何を着せてますか?
半袖ロンパース?ノースリーブロンパース?

去年は娘は5ヶ月とかで初めて寒い時期を迎えて
あまり外に出なかったり
出ても抱っこ紐にケープをしたりしてたので
あまり厚着をしていませんでした。


今年はもう歩けるしお外で遊んだりもできるので
上着も着せることを考えると
洋服の下に何を着せるのかな❓
半袖の肌着だと腕のとこモコモコするのかな?
ロンパースタイプじゃないやつを着せるのかな❓
と色々思ってしまいました。


みなさんどうしてますか?
教えてください🥺🙏🙏🙏🙏

コメント

りんご

服の下はノースリーブか半袖のロンパースです🌸

上着で調整します🧥

ママ

秋は半袖の普通の肌着で、冬は日によって長袖の肌着着せたりしてました!