※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ(*'ω'*)
妊娠・出産

さいたま市見沼区在住の方が産婦人科を検討中。帝王切開での手術を検討中で、ひらしま産婦人科、成田レディース クリニック、丸山総合記念病院を比較中。帝王切開時の麻酔方法について情報を求めています。

さいたま市見沼区近辺に住んでいて、産婦人科を検討しています。一人目は県外の総合病院で帝王切開で産みました。

ひらしま産婦人科、成田レディース クリニック、丸山総合記念病院あたりで近くこのうちのどれかにしようと思い調べています。ひらしま産婦人科は全身麻酔での帝王切開と書いてある記事を読んだのですが、一人目は局所麻酔で意識のある中での手術でしたので、できれば同じように局所麻酔で行いたいと思っております。

どなたかご存知の方いらっしゃればよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

その中だったら私は丸山にします!安室奈美恵が産んだ病院😍笑
SAMのお父さんの病院ですよー!
私は若干遠くて諦めました😂😂

• みみ(*'ω'*)

みみ(*'ω'*)

お返事ありがとうございます✨
    ホームページで見ました!有名みたいですね😃
    総合病院ならではの安心感はありますよね😌

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

私は丸山で上の子産みましたよ~!!ご飯も普通に美味しかったし皆さん優しかったです!丸山で帝王切開で産んだママ友いますがママ友も満足してました!ですが、丸山は妊婦健診の待ち時間がすごく長いイメージなのでお子さん連れの妊婦健診は結構大変だと思います😅成田レディースで産んでる方も周りに沢山いますが成田レディースもかなり好評でした!ホテル並みに豪華みたいですよね👌✨

• みみ(*'ω'*)

みみ(*'ω'*)

成田一番自宅から近いので、一番気になっています🙂
    外観も綺麗ですよね😌
    コロナもあるので待ち時間もできるだけ短いと安心な気もします🙂面会や立ち会いなどはある程度諦めているので比べてみて検討してみます😌

• 9月21日
いちまま

成田で産みした!
個室だしご飯はおいしいしそこでみんなと仲良くなれて楽しい産後生活送れて嬉しかったです!

• いちまま

いちまま

なので、成田お勧めしますが
    友達は丸山で産んでて面会時間なども丸山の方が都合いいといってました!

• 9月21日
  • みみ(*'ω'*)

みみ(*'ω'*)

お返事ありがとうございます。一人目が総合病院でしたので、一番近いのもあり成田はずっと気になっていました😌
    ホームページ拝見しましたが、確かに短めではありますね。ただ全部屋個室ではあるので、家族の宿泊など可能であれば断然いいなあとも思っていましたが、コロナで5月初旬まで、こどもの面会はできないらしく、、迷います😢

• 9月21日