※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

休日当番医って、鼻水のお薬なども出してくれますか、、?あと3日で2歳に…

休日当番医って、鼻水のお薬なども出してくれますか、、?
あと3日で2歳になる息子が夜中から39度の熱があります。
1週間前に37.6度、鼻水ありで受診し、熱は自然とすぐ下がり、鼻水の薬は無くなってしまいましたが減ってきていたのでようすを見ていました。
今朝起きたら鼻水がカピカピになってきて ぶり返してしまったかな、、と思っています。
解熱の坐薬はあるのですが、、、😢当番医、以前かかったときは坐薬のみだったので、病院によって違うのでしょうか?

コメント

もな💅🏻

だしてくれると思います!
ただ休日の分しかだしてくれないので、水曜日には小児科行ったほうがいいと思います。