※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

9ヶ月の娘の秋冬服について、長袖肌着と薄手のロンTとズボンを考えています。スカートや短パンの時はレギンスやレッグウォーマーも検討中です。

相談させて下さい✨

9ヶ月の娘がいます。
涼しくなってきたので、秋冬物の購入を考えています😊
肌着は長袖、半袖、タンクトップ、どのようなものを買ったらいいでしょうか?
服やパジャマは、秋は薄手のロンTとズボンで大丈夫かなと考えています。
スカートや短パンを着させたい時は、下にレギンスやレッグウォーマーも一緒に着せたらいいのかな?それだと秋は暑いかな💦

みなさんは、どのよいな服を着させる予定ですか?

コメント

ママリ🔰

半袖肌着を着せてました💡
また、パジャマは他の服と着心地が違うのできちんとパジャマを着せてます。
すんでる地域やその日の気温にもよるので、天気と相談しながらレギンスやレッグウォーマーを選んだらいいですよ💡
沖縄とかじゃなければレギンスで暑いってことはあまりないと思います🤔

• みるく

みるく

ありがとうございます✨
    とても参考になります☺️✨✨

• 9月22日

肌着は半袖でいいと思います!
上に着るもので調節して😊
レッグウォーマーだと、持ち歩けるので暑いと脱がせられるし便利かなと思いました!!

• みるく

みるく

ありがとうございます😊✨
    レッグウォーマー簡単に脱ぎ着出来るしいいですね🤲購入しようと思います☺️

• 9月22日
りこ

半袖のボディ肌着着せてました!
スカートの下は寒い日はレギンス履かせて靴下にインしてました😁
遊び場やお昼寝するときは靴下だけ脱がせられるので、タイツより使いやすいです☺️
気温によってブルマ、レッグウォーマーにしたり調節する感じで良いと思います😊

• みるく

みるく

ありがとうございます😊✨
    レギンスに靴下インですか❣️❣️それすごくいいですね😆
    参考になります✨

• 9月22日