※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

出産後のオシッコが勢いが強いです。3回管通された経験があるためかもしれません。困ってはいないけど、他の人も同じか気になります。

出産後のオシッコについてです🤭

出産後、オシッコの勢いが凄いんです💦
主人にも「トイレ早すぎない?w」と言われます😑
出産の時に3回管通されたからかなーとか思ってます…
(そのうち1回は下手な人でなかなか管付けられなくて、付いた時に他の2回より痛かった😭)
別にそれで何か困ってる訳では無いのですが(笑)
自分だけなのかなーと、ふと思ったので質問してみました🤔

コメント

こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

私も帝王切開で管いれたからかおしっこの勢い凄かったです🤭笑
いまはちょっと落ち着いてきましたが🤔

  • ちぃ

    ちぃ

    やっぱり管関係してるのかな🤔笑
    落ち着いてきてるんですね!
    うちはまだそのままなんですよね🤭ちょっと落ち着いてほしいー😂

    • 9月21日