※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
家族・旦那

寝てもイラついてるので投稿させてください(笑)それで何をもらったら嬉…

寝てもイラついてるので投稿させてください(笑)
昨日、旦那へ旦那の友人から電話があり子供が今度1歳になるらしく奥さんに1年間ありがとうの気持ちを込めてサプライズプレゼントしたいとのことでした。
それで何をもらったら嬉しいから私に聞いてくれとのことで旦那が聞いてきたのですが私はそんなことされたこともなければ育児は私に任せっぱなしが当たり前の旦那で今3人目妊娠中ですが休みになれば飲みにも行くし趣味にも行くような旦那なので「私はそんなことされたこともないからわからない」と言いました。
旦那は拗ねて自分の部屋行きましたが周りにそんな友達いるのに旦那は何も思わないんだなー。とイライラとうらやましい気持ちといろんな感情が渋滞してます。
別にサプライズしてほしい訳じゃないですがそういう気持ちを持ってくれるような旦那さんうらやましいなと思いました。
皆さんの旦那さんはどうですか??

コメント

🦖🦕🐾🐰

なんて素晴らしい旦那さんなんですか!そのご友人😂
羨ましいと思ってしまいます笑
うちもサプライズとかする旦那じゃないです💦
誕生日とか結婚記念日とかはちょっとしたプレゼントやケーキはありますが。。

yui*

うちもそんな事してくれない主人なので、私も絶対同じ事言ったと思います😂
私もたまに友だちが彼さんやご主人からこんな事してもらったらしいよ〜みたいなのを嫌味っぽくないように且つ、私もしてほしいな〜😏って気持ちをこめて言う時ありますが、
してくれた事一切ないし、周りの男性が奥さんや彼女に何してようが、自分はしないし何とも思わないんでしょうね🙄笑
私も別にしてくれ!!!って言いたいわけじゃないですが、そうやって相手に何かしてあげようと思う気持ちを持ってるのが羨ましいですよね。
うちは私はそれなりにプレゼントとかしますが、それでも主人は私の時はスルーですよ🤷‍♀️

あきら

おはようございます😊
なんて素敵なご友人😭✨
うちのは私の誕生日さえ曖昧ですよ😇
そしてサプライズとか苦手らしいので、プレゼントさえ何がいいか事前に聞いてきます😂
何故かケーキだけは自分が食べたいやつ買って来るので、ある意味サプライズかなとは思ってます😇

素敵なサプライズ思い付くといいなと思いつつ、私なら一人の時間欲しいと思ってしまいました😂

YJM

旦那さんのご友人素敵ですね✨

うちはかなりの年の差婚なのでサプライズとか感謝の気持ちを表すが苦手で特に何もされませんが、誕生日と結婚記念日だけは好きなもの買ってくれます(笑)

私が聞かれたら私がされたい事をいっぱい言うかもです(笑)

「そんなことさたことないからわからない」
お見事すぎる切り返しで、怒ってらっしゃるとは思うのですが、ちょっとおもしろく読ませて頂きました(笑)
旦那さんは拗ねてしまったようですが、態度が改まることを祈ります…!

わたしの旦那さんはわたしへプレゼントや喜ばせることが好きですね。わたしは逆にドライで、プレゼントとか、したくないとは思わないのですが選んだりするのも苦手なので、あまりしないです。でも誕生日や、食べ物とかちょっとしたものを旦那さんが欲しがってるときは買って帰ったりはします…。単に普段からやらないから苦手なだけなのかもしれませんね。

でもプレゼントなくても気持ちですよね。感謝とかはつたえてほしいですね。