※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
家族・旦那

夫とほぼ離婚前提での別居をします。子ども2人と犬2匹、私を置いて、近…

夫とほぼ離婚前提での別居をします。子ども2人と犬2匹、私を置いて、近々出て行きます。まだ両家の両親に何ひとつ伝えられていません。特に私の両親に、これからショックを受けさせてしまう、と考えると胸が痛みます。遠方であり、これまで不仲を感じさせたこともないので、おそらく今回の出来事は両親にとって、全くの予想外だと思います。自分よりも、周りを悲しませてしまう事が辛いです。

コメント

黙っていて一人で悩んでいた事を想うと、親はもっと悲しむと思いますよ。

• りーる

りーる

ありがとうございます。
    確かにそうですよね、私が逆に親の立場だったら、早めに話して欲しかったって思うだろうな〜と思いました。

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じです
大事な娘が1人で悩み傷ついていたと知る方が悲しいですよ

• りーる

りーる

ダメだなとは思いつつ、相手を悲しませたくないと思うと、なかなか悩みを打ち明けられない性格でして。。
    でもこうなってしまうと、逆に傷つけてしまいますよね。

• 9月21日