※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン☆
子育て・グッズ

赤ちゃんがおしゃぶりを拒否していて、夜の寝かしつけが悩みです。添い乳で寝かしつけているが、腰痛がひどくて困っています。抱っこで寝かしつけると泣くため、不安です。

完ミでおしゃぶり拒否の赤ちゃんのママいらっしゃいますか?夜、寝るときと夜中に起きたときの寝かしつけはどうやってしてますか?
完ミでおっぱいもときどきあげてるけど滲む程度で、おしゃぶり拒否のため夜の寝かしつけは添い乳です😓腰痛がひどいので添い乳をやめたいけど、抱っこユラユラで寝ても置くと泣くので寝かしつけが不安です😖

コメント

ゆうママ

完ミです。夜中起きることあります!ミルクあげると飲みながら寝るのでミルクのみ終わったあと私のお腹の上で寝せてます!息子も背中スイッチすごくておろしたら泣きます😭

• ノンタン☆

ノンタン☆

夜中、ミルクあげてるんですね!うちは起きたら添い乳するとまた寝てくれるので楽で😂ミルク飲ませてなんとか寝かせるようにしてみます😂

• 9月21日
  • ゆうママ

ゆうママ

最近は夜中起きなくなって夜中にミルク作ったりしないですが起きた時はミルクあげてます!でもミルクじゃないこともあるみたいでオムツ替えたらり寝方変えたりしたらまた寝ることあります!

• 9月21日
  • ノンタン☆

ノンタン☆

そうなんですね☺️✨
    わたしもいろいろ試してみたいと思います☺️ありがとうございます!

• 9月21日