※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よね
産婦人科・小児科

産後3週間で生理再開することはありますか?悪露が終わっていない状態で生理が始まった場合、早いと感じることがあります。

産後の生理再開についてです💦

出産してすぐ完ミです(>_<)
産後3週間目なんですが、悪露がそろそろ終わるかな〜と思っていたところ、昨日から鮮血が出始めました。
生理2日目くらいの量です😖

生理痛はもともと重い方ですが、若干痛いかなくらいです💧

こんなに早く、しかも悪露が完全に終わってない状態で生理って再開したりしますか??💦

コメント

ぴょん

出産お疲れ様です♡

私は悪露は短かったですが、生理は産後1ヶ月後に来ましたよ! 悪露が完全に終わってない状態で生理もありえるかもです💦

  • よね

    よね

    出血の量が落ち着いてきたので生理っぽいです😊
    こんなに早く生理くるんもんなんですね😖

    念のため、一ヶ月健診の時に言ってみます(^^)

    返事遅くなってすみませんでした🙇‍♂️コメントありがとうございました🤗

    • 9月23日