※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
妊活

排卵予定日にタイミングを取っていますが、体温が上がらず、睡眠時間も不安定です。グラフからタイミングが取れているか相談したいです。

こんにちは(*´ω`pq゛
タイミング取れてるか見ていただきたいです(∩´∀`∩)
前回は6月16日から一週間生理あり、周期は34日です。次回は7月19日が生理予定日です。
通院はしておらず、2種類のアプリの排卵予定日をみながらタイミングとりました。
添付のアプリでは4日排卵予定日で、もう一つは6日排卵予定日でした。
4日にのびおりがあったので、その前後でタイミングをとりました!
が、体温がなかなか上がりません(*p´д`q)゜。
基礎体温も夜中?明け方に目が覚めるのでその時に無意識で計った体温を入力しているため、睡眠時間も4時間とれているかもわかりません。
グラフでタイミングとれてる感じはあるでしょうか??
良ければ意見を聞かせてください(*・ω・人・ω・*)

コメント

ミルミル

タイミングはばっちりかと思いますよ〜(^o^)/グラフ見た感じでは6日あたりに排卵なのかなぁと思います。いつもは高温期もっと高いんですか?

  • いち

    いち

    お返事嬉しいです!ありがとうごさいます(*p´д`q)゜。
    タイミングとれてたら嬉しいです( ´艸`)
    いつもは、36.7℃くらいでしょうか。そんなに高くはないです(´・ω・`)37℃を越えるとかはほぼないです(´pωq`)

    • 7月13日
  • ミルミル

    ミルミル

    そうなんですね。なら大丈夫と思いますよ♡*。゚授かってると良いですね(ㅅ˘︶˘)♡*。+私も昨日が排卵かなって感じなのでワクワクドキドキです◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝✩*

    • 7月13日
  • いち

    いち

    おぉぉぉぉ!それはドキドキですね(*´ω`pq゛
    お互いにコウノトリさんきてくれますように♡ですね(∩´∀`∩)

    • 7月13日