※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけだ
子育て・グッズ

赤ちゃんとの遊び方について相談です。7ヶ月の息子がずり這いができるようになり、外出が難しくなるため、お家での遊び方を教えてほしいです。

赤ちゃんとの遊び方についてですが、みなさんあんよ前の赤ちゃんとどうやって遊んでいますか?
7ヶ月の息子は最近ずり這いが出来るようになったのですが、どう遊んであげたらいいのか分かりません🤔💬
赤ちゃんサロンは、1歳未満の開放日が月に2回程で広い所で遊ばせてあげられる機会があまりありません(´×ω×`)
これから暑くなり外出も億劫になるので、お家での遊び方を教えて下さい٩(*´꒳`*)۶

コメント

ボール転がしたら喜んで追いかけるのでその繰り返しです(笑)

• いけだ

いけだ

ボール持ってるのでコロコロさせてみます♡!
    ただ噛んで遊びそうです😫

• 7月13日

おもちゃで誘ってみたり、絵本を一緒にみたり触ったり、いないいないばぁもよく笑ってましたよ(^ ^)
うちわで風あびるのもいい顔します!
ずーっとやってるとこっちがネタ尽きて疲れますよね^_^;

• いけだ

いけだ

最近後追いなのか、姿が見えなくなると泣くので一緒にいる時間が長くて(´×ω×`)
    絵本もあまり持っていないので、仕掛け絵本など探してみます♡

• 7月13日