※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibi🕊🌿
妊活

排卵検査薬で初めてで、18日に病院で15.9mmだった。今日排卵したか不安。タイミングは今が良い?

排卵検査薬初めてで教えてください😭
コレは今日排卵したってことですか?
18日に病院へ行き15.9mmでした。
なのでまだ先かなぁと思いつつ。
今日タイミング取ってた方が良いですよね?

コメント

hibi🕊🌿

写真を添付忘れてました

acd

もうあと2日くらいですかね?
20㍉を超えてこないとなかなか自然排卵しないかなぁと思います🤔

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

病院行ったの17日でした😣間違えました。。
    主人は今日は疲れてるらしくタイミング難しかったです。。明後日が休みなので明後日ならタイミング取れそうですが遅いですかね🥺。
    この時を逃すのは本当に辛すぎる。

• 9月21日
  • acd

acd

なるほど🤔
    できれば今日タイミング取りたいところですが明日は無理そうですか⁇
    排卵までに精子を子宮内に入れて待ち構えてた方が良いかなと思うので、できれば明日がいいですね😭
    でももし明後日でも卵子の寿命もあるので可能性は0ではないと思います😌

• 9月21日
  • hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

やっぱりそうですよね😢今日タイミング取っておきたいです😣今日がきついって言ってるくらいなので明日はもっと無理かなと。5連勤の最終日なので。
    まだ主人はお風呂に入っています。
    出てくる気配なし。
    身体があったかい状態の精子って弱そうだなぁ。。無理言って出てきてもらうか迷います。
    私は悲しいからイライラに変わってきちゃいました😞😞

• 9月21日
  • acd

acd

連勤最終日だとたしかにきついかもですね😭

お風呂上がりにマッサージしてあげてそのまま流れではいかがですか🥺?
    高温の湯船に長らく浸かっていたり、サウナ長時間とかでなけれな精子は大丈夫かなと思いますよ☺️

女性ばかりがタイミング気にしていまいちわかってくれない旦那さんにイライラしてしまいますよね😭

• 9月21日
  • hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

ありがとうございます🥺辛いなぁって本当思います。
    1人目もなかなか授からなかったのに主人は何もなかったかのように感じてる。
    卵管造形してやっと授かったので、治療はしたんです。。
    正直に、気持ち伝えてみます🥺
    本当遅くまでありがとうございます🥺😢✨

• 9月21日
  • acd

acd

そうだったんですね🥺
    私も今回の妊娠は1年間不妊治療をし、流産を経験してからの今なのでお気持ちわかりますよ🥺
    世の中には色んな妊活の悩みを抱えた人がいますが、結局夫婦の足並み揃えることが大事ですよね✨
    お子様いながらの妊活も大変なこともあるかと思いますが陰ながら応援しています😌

• 9月21日
  • hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

そうだったんですね🥺辛いご経験をお話し頂き本当にありがとうございます。
    やっぱり夫婦が思いやらないと上手くいかないなぁと思いました。
    ご相談させて頂いたおかげで、あれからゆっくり話をして私は正直に想いを伝えました。辛くて泣いてしまいましたが、理解してくれてタイミング取れました🥺主人の優しさを感じることができて、お互いがちゃんと話すことは大切ですね。。。
    これからも話をしてちゃんと向き合っていこうって思いました。本当に辛い時に支えて頂きありがとうございました😢🌸

• 9月21日
  • acd

acd

お話し合いできたんですね🥺
    勇気を出されてお話しされたと思います☺️
    タイミングも取れてよかったです💖
    授かりますよーに😌🙏

• 9月21日