※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹を下す感じの痛みがたまに来るのですが、前駆陣痛でしょうか?下痢は、ないですがキレの悪いかんじの大はでます

お腹を下す感じの痛みがたまに来るのですが、前駆陣痛でしょうか?
下痢は、ないですがキレの悪いかんじの大はでます

コメント

Sママ

私は前駆だと思ってた痛みがそんな感じで実は本陣痛が始まっていました😲💦
何分間隔とかわかりますか??
まだ36週ですし、心配なら病院に電話してみて聞いてみてもいいかもです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、そうなんですか😫
    まだ、ちゃんと測ってなくてさっき測るアプリいれました💧私、切迫だったので産まれるの早いと思うとこの前の診察でいわれて💧
    しかも、逆子なので陣痛来たらすぐ行かないと行けなくて😱
    ちょっと心の準備しておいた方がいいですね😂
    もう少し様子みたら連絡してみようと思います!ありがとうございます🧸

• 9月21日
  • Sママ

Sママ

私も切迫でした🥺
    そして前駆だと思って我慢してて(痛みで目は覚めつつ寝れてたので本陣痛だと思わず)いっとき痛みもひいたけど電話して行ったらまさかの6cmあいてて昼前に即入院からの夕方には産まれました🤣💓💓
    その後、痛みはどうですか🥺?

• 9月21日