※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お仕事

仕事がつなぎで、やる気なし。上司との関係や男女関係に不満。産休後に辞めるつもり。支配人や会社の男性たちの態度に呆れる。

仕事について愚痴です

今はもう産休入るまでのつなぎとして仕事をしています
全くやる気がありません🤣

なんとかキリ良いところまで頑張ろうと思ってますが
仕事に行くのが億劫です

子供のためにも働き続けることは大事ですが
今の職場はしんどいなぁ〜と🤔

上司とプライベートの話をするのがすごく嫌です。

私も旦那も若いからと言って男は30超えないと本性はわからないこれからどうなるかな
とか言ったり

義親との関係性を聞かれたので
お義母さんやお義父さんとあまり話す機会がまだないと言うと嫌われてるんじゃないのかと本気で言ってきたり

子供の名前や育て方や性別など全てに口出ししてきます
以前書きましたがマタハラもされます笑

呆れてます😅

その上自分のことは棚に上げていい旦那いい父親気取りです笑

こんな上司と仕事したい人なんているのか…
なぜあの人が支配人できているのかわかりません😂

支配人だけでなくうちの会社は男はみんな女を見下してます😂
今のご時世信じられませんねー!
最大限で産休育休とって有給取ってやめてやるー!

コメント

はじめてのママリ🔰

サイテーな上司ですね!!
ホットラインみたいなのが社内にあればぜひ電話してほしいです!!

有休のあと退職されるのですね。
もう少しのしんぼうですが、これまでしっかり働いてこられたのでしょうから権利はしっかり使わせて頂きましょう!😄

  • ま

    共感ありがとうございます!
    私も辞める前に思いっきり憂さ晴らししようと思ってます!🤣

    はい!社内で産休とった人に相談したところ有休つかって産休入ったら一番早く休みに入れると聞いたので🥰

    子供と自分の身を守るためにも頑張ります!

    初めてのママリ🔰さんはお子さん1人目でいらっしゃいますか?

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい、私は一人目です!👶
    いつ出て来るのかドキドキな状況です。

    私は上司がとても理解のある人で、コロナも体調も心配だから溜まりにたまった有休使って早くやすみなさい、と、産休前に有休を約40日快くとらせてもらいました😂
    その前もつわりがつらかったのでテレワーク中心でやらせてもらい、ほんとに助かりました。(むしろ、旦那のが理解がなくて辛いです😅)
    これは極端な例だとは思いますが、頑張ってきた分使えるものは使うべきかと😊
    有休は年度変わったらまた加算されますしね!

    • 9月20日
  • ま

    上司が真逆すぎてうらやましいです😂

    私はまだまだ先ですが、元気に埋めるよう頑張りましょう!

    • 9月21日