※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査をしていますが、妊娠しているか不安です。高温期10日目で陰性だと思いますが、経験を共有したいです。

排卵検査薬で妊娠検査

※正確な方法ではないこと、確定できないこと、
まだ妊娠しているかはしっかりとした検査薬でないといけないことを承知の上で見ていただけると幸いです。

本日高温期10日目で、生理予定日の4日前です。
これはDAVIDの排卵検査薬なのですが、
上が朝、下が今23:00です💦
グッと色が出てきているのですが
こんな感じで妊娠されていた方いらっしゃいますか??
お話聞きたいので気軽にコメントお願いします😉

まだ陰性?の範囲内だとは思いますが、
9周期妊活をしており毎回見る陰性・リセットに
妊娠検査薬をする勇気が全く出ず、、、

コメント

はじめてのママリ

davidの排卵検査薬で同じくらいのの濃さになったので次の日の高温期10日目にドゥーテストしたら濃い陽性確認できましたよ!
妊娠されてると思います❤

• (22)

(22)

なんでお優しいコメント😭
    DAVIDを使うのが初めてなのでそう言っていただけるとほんとに嬉しいですしそういうコメントをいただけるのが初めてで😭😭emmaさんは、DAVIDがこのくらいでドゥーテスト陽性だったのですね!やはりドゥーテストは感度いいですね😭!私も買うならドゥーテストかなと思っております🙏明日の朝、体温と排卵検査薬みてからドゥーテスト買いに行こうかなとおもいます😭❤️

• 9月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

このくらいの薄さで妊娠してたので大丈夫だと思います☺️

• 9月21日
  • (22)

(22)

お写真までありがとうございます。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。!
    昨日の夜濃くなって、本日の朝したら薄くなっていて、、、そしてまた今排卵検査薬したら濃くなりました😅💧もう全然わかりません😱笑

私や場合常に排卵検査薬に反応あるタイプなのでもっともっと濃くならないと妊娠検査薬反応しないかもしれません💧
    もしダメでも次頑張ります😱💦❤️

• 9月21日

妊娠されていると思います!!😳😳

退会ユーザー

こんな感じで濃くなりましたよ✨

• 9月20日
  • (22)

(22)

画像までご丁寧につけていただいてありがとうございます😭💕とっても参考になります!こちらはラッキーテストですね✨私も使用しておりました!が、一度も高温期に濃くなったことがなく、、、今回DAVID初めて使うのですが写真のように濃くなってびっくりしております💦
    すごくわかりやすく濃くなっていってて羨ましいです💕
    差し支えなければで大丈夫なのですが、こちらのお写真は上から高温期何日目かわかりますでしょうか?🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月20日
れれり

同じ感じで妊娠してました😊✨
上が排卵した後で、下が排卵から10日後です✨

• (22)

(22)

お写真までつけていただき感謝します😍😍ありがとうございます!!かなり濃くなってますね!!
    私はれれりさんより濃くないのでどうなのか、、、これからまた濃くなれば可能性あるというような感じでしょうか💦💦れれりさんはいつ頃妊娠検査薬されましたか?😃😃

• 9月21日
  • れれり

れれり

次の日ドゥーテストでフライングしたら、くっきり陽性でました😊
    高温期12日目です!
    (22)🕊さんも妊娠されてる気がします✨

• 9月21日
  • (22)

(22)

次の日にされたのですね😍ありがとうございます😊
    ほんとうですか。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
    ここから薄くなるのが怖くてまだ朝起きてから排卵検査薬できてません😱😱💧

• 9月21日
  • れれり

れれり

ドゥーテストなら薄くでも線出るような気がします!
    怖いですよね💦
    でも私は、フライングで薄っすら線出たのに2日後に生理来た時、「薄っすら陽性だったから、受精して着床しようとしてたのか😆」と結構前向きになれました!笑
    それ以前の問題だったらどうしようと毎回思っていたので😭

• 9月21日
  • (22)

(22)

それ以前の問題、、めっちゃわかります💦💦そもそもずっと二本線見てなかったので受精すらしない体なのか?とか色々不安になってます💦
    今日、排卵検査薬またやってみたのですが、薄くなっていました💦💦
    昨日の濃い排卵検査薬はなんだったのかって感じで余計に不安になってしまいました😂😂
    ドゥーテスト、買ってきましたが反応しなかったら謎すぎて😱💦

• 9月21日
  • れれり

れれり

多嚢胞という病態で排卵しづらい体質で薬を飲んでいたので、多嚢胞だけじゃなくて他にも問題があったらどうしようと毎回思ってました😭
    多嚢胞は、体外受精までしても授かれない場合もあるそうなので…
    なので、賛否両論あると思いますが、排卵検査薬でのフライングと、妊娠検査薬のフライングは受精や着床を確認する上でも欠かせなかったです😂

排卵検査薬では、多分限度があるんだと思います!
    私ももしかしたら薄くなった気がしなくもないですね…
    記憶が曖昧ですが、写真が残ってないので無かったことにしたのかもしれません😂笑

• 9月21日
  • (22)

(22)

そうだったのですね💦
    その中でも妊娠したらすっごく嬉しいですよね😭💓💓💓賛否両論ありますよね🤔私は賛成派です😉❤︎
    そうですよね!まず受精、その次に着床ですもんね!

なるほど、、、記憶から私も抹消したいです笑笑
    が、さっき薄くなった排卵検査薬がまた濃くなりました😱💦夜の方がホルモン量上がるのかもしれません、、、笑
    私自身常に排卵検査薬で反応が出るタイプなのでもっと濃くならないと妊娠検査薬反応しないかもしれません。。。もし無理でも次頑張ります!!

• 9月21日
ゆゆ

私もラッキーテストでそれぐらいでママリで妊娠検査薬したら反応しそうですと言われやったらほんとにくっきり陽性でした( ˙˘˙ )♡*まだ病院行ってないのでかくていではないですが♡♡

• (22)

(22)

えっ💓ということは...おめでとうございます🥰🥰🥰💓!!!そうなのですね!以前私もラッキーテスト使っておりました!
    なるほど!ゆゆさんが検査薬を試されたのはいつ頃ですか?🙇‍♀️💓差し支えなければ教えていただけると勉強になります✨

• 9月21日
  • ゆゆ

ゆゆ

11日目でくっきりでしたよ♡♡

• 9月21日
  • (22)

(22)

わー💓💓そうなのですね✨
    おめでとうございます🎉
    私、日付変わった今日が高温期10日目なので、するとしても早いのかなぁなんて思ってしまっているのですが排卵検査薬でしっかり出た場合、ドゥーテストなどの感度いい物だったら反応してくれるんですかね😉?赤ちゃん来てくれていると嬉しいです🥰🥰

• 9月21日
  • ゆゆ

ゆゆ

10日もくっきり出ましたよ!ドゥーテストは感度いいので結構はっきりでます!
    10日目の排卵検査薬はこんな感じでした。
    下の方です

• 9月21日
  • (22)

(22)

おはようございます😃
    ドゥーテスト感度いいとよく聞きます❤️購入するならドゥーテストですね!二本入りにしておきます←笑!
    グッと濃くなっておられますね!!🎉😍
    まだ起きてベッドから出られず、、、笑
    ドゥーテストが家にないので排卵検査薬をしたいのですが薄くなっていたらと考えると怖いです😅😅笑
    ありがとうございます😊

• 9月21日
  • ゆゆ

ゆゆ

分かります!私もどうせ反応しないだろうと1本残ってたドゥーテストをやったらまさかの陽性でした( ˙˘˙ )♡*

• 9月21日
  • (22)

(22)

余っていたんですね😱💕💕
    ちなみにこれって排卵検査薬薄くなることってあるんでしょうか...😂

• 9月21日
  • ゆゆ

ゆゆ

それから排卵検査薬したら何故か薄くなってましたが妊娠検査薬は濃くなってました( ˙˘˙ )♡*

• 9月21日
  • (22)

(22)

なるほどです💦
    実は先程、朝一の尿?でやってみたら薄くなってました😱😱笑
    日によってホルモンの量違いますもんね〜💦💦
    生理予定日前にあんなに濃くなることなんてなかったので、今日薄くなったとしても大丈夫だと信じたいのですが。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

• 9月21日
  • ゆゆ

ゆゆ

私次の日やった時すごいうっすらしか線見えなくて妊娠検査薬やったらくっきりでした(⑉︎• •⑉︎)♡︎

• 9月21日
  • (22)

(22)

羨ましいです😱💕💕💕
    わたしもゆゆさんに続きたいです🥰💓
    またご報告できればと思います🙇‍♀️💓

• 9月21日
  • ゆゆ

ゆゆ

私もまだ病院行ってないので確定ではないですが( ´・ω・`)

• 9月21日
  • (22)

(22)

この数日が長いですよね〜😔💦
    薬局きたので検査薬買ってみようと思います💧
    ただやっぱり昨日のような濃い線は出なくて2回目やってみたんですがそれも薄くなってましたー😱😱💦
    希望は薄いですがだめだったらまた頑張ります😱💦

• 9月21日
a

私もそのくらいの濃さが出て妊娠してました♡
妊娠されているといいですね♩

• (22)

(22)

おはようございます😃
    ほんとうですか💓ありがとうございます😊!
    まだ怖くて妊娠検査薬には手を出せていませんが、今日、排卵検査薬をまたやってみて濃く出たらやってしまうかもしれません😅
    ただここから薄くなるのが怖すぎます💦

• 9月21日