※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いか
妊娠・出産

里帰り出産したけど早めに帰ったよ!って方!1ヶ月検診はどうされましたか…

里帰り出産したけど早めに帰ったよ!って方!!1ヶ月検診はどうされましたか?子供は小児科でいいとネットでみたのですが小児科で大丈夫なのでしょうか?

あと、帝王切開で出産したのですが私はどこかの産院でみてもらうのでしょうか?周りに同じような方がいなくてわからないです💦

1ヶ月検診してくれる小児科や、帝王切開した経過?をみてくれる産院なんて数少なくないですか?

コメント

ままりん

出産時の記録無しに見てくださいと言っても無理だと思うので、お願いするとすれば産院で紹介状書いてもらうのが必要かな?と思います

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

紹介状持って検診してもらってた病院行くのがいいんじゃないですか😊❓