※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠の6wで、つわりがひどくて食事に苦労しています。家族にはまだ妊娠を伝えておらず、カップラーメンを食べることに罪悪感を感じています。

2人目妊娠の6wです!

5wくらいからつわりではじめて
ここ数日一日中ずっと気持ち悪いです😭
1人目のときは食べつわりで
食べればすぐなおってました😭
2人目のほうがつわりひどいみたいです😭
夜ご飯気持ち悪すぎて
小さな海苔巻き頑張って二つと
梨が食べやすくて食べました。
が、今さっきになってお腹空いて空いた
気持ち悪すぎて寝れそうになくて
でもお米とか気持ち悪くて
カップラーメン食べれそう!と思い食べちゃいました😂
そして、罪悪感、、、(笑)
1人目出産してから体重3キロ戻らず定着してしまってるのに😂
実家につわり酷くて娘をワンオペきついので
帰ってきているのですが
まだ家族に妊娠のこといっていないので
こんな時間にカップラーメン食べてることに驚かれました😂

1人目のときはつわりあっても
あー、これがつわりかぁ☺️💓と
喜んでいましたが
今は娘の面倒もあるし
早くつわり終わってくれー!と願うばかりです😖
そしてカップラーメン食べた罪悪感
少しでも薄めたくてかいて投稿します😂

コメント

かたつむり🐌

二人目妊娠中で、8wです!
私も娘の時よりつわりがひどいです😭
育児しながらつわり、めちゃめちゃしんどいですよね💦
どちらかというと私も食べつわりですが、食べすぎるとまた気持ち悪くなり加減が難しいです⚡︎⚡︎
今日旦那にカットフルーツを大量に買ってきてもらいました!!
これで気を紛らわせようと思ってます😂
つわりは赤ちゃん元気な証拠らしいので、とりあえず順調に育ってるんだろうな〜とプラスに考えようとはしてますが、なかなか…🤣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育児しながらのつわりは本当につらいです😭
    娘も甘えたいしたくさん遊びたいのに
    ごめんねって思う時あります😭

    私今回すぐお腹空いて気持ち悪くなるけど
    食べた後も気持ち悪さは続いてて😭
    やっぱりフルーツ最強ですね!
    カップラーメンじゃなくて
    フルーツにすればよかった😂
    そうですね😖
    赤ちゃん育ってるって思って
    お互い頑張りましょう☺️

    • 9月20日
A&A

食べれる時に食べられる物を食べた方がいいと思います(^^)
私も悪阻中は、思うがままに食べてました!あんまん、もつ鍋、ココア、レモンティー😂
1人目の時は、夜中に泣きながらマックのポテトなら食べられる、食べたい。って言って、旦那に買いに行ってもらったことあります😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういっていただけて
    ありがとうございます😭
    今まさにマックとか
    ジャンクフードがいちばん食べやすいです😂

    • 9月20日