※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

誰か共感してくれる方いませんかーー?旦那がよく寝かしつけしてる時に息…

誰か共感してくれる方いませんかーー??

旦那がよく寝かしつけしてる時に息子が寝ないと言うセリフ
ママは寝かしつけたり色々でパパは遊ぶ人って認識なんだね🤔って。
でも平日はしょうがないけど休日だって朝寝、二度寝、昼寝、ゴロゴロしてスマホ。
遊ぶ人って遊んだ時間って私より少ないじゃん😂
出かけてもすぐ繋いだ手を離すし抱っこすれば数分後に下ろすし走り出しても追いかけないしスーパーで商品叩いてても注意たけでやめさせないし・・・。
結局ぜーんぶ私がやるじゃん😂
出かけるのも外食するのも疲れる😅

コメント

私は逆に「寝てくれなーい!抱っこ紐で抱っこしてやって〜」って次男の寝かしつけ任せてます🤣

あおい

ちょっとわかります。うちは割と家事育児やってくれる方ですが、でも圧倒的に私の方が面倒を見てます。だからこそ夫の帰宅後は子供と遊んでほしいのに、携帯没頭してたりテレビぼーっと見てたりすると、限られた時間くらい精一杯やって!と思ってしまいます。
疲れたので、週末は朝からだらだら寝ることにしました。子供が騒いでも夫が見ればいいと。