※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

病院受診を検討中。生理遅れているが妊娠検査は陰性。体調不安定で、同じ経験の方いますか?

病院受診した方がいいのかな〜〜〜🤔

育児・家事・仕事の両立で負担がありすぎたのか、生理が遅れたまんま……🙄
子どものことも考えて、二人目をゆる〜〜〜くトライしながらも、せっかく仕事決まって教えてもらってる最中、授かれたらラッキーだね!
(通院してクロビットを服用で授かった子なので)
授かれなかったら、、、、、、また通院、、、、、、、🙄⁉️
と旦那と話しながらも、それよりも、、、、、、
生理が今月遅れてる🙄
絶対妊娠してない自信はあったものの、旦那が検査薬買ってきて検査薬の結果、陰性‼️
ほらね💡


産後1年以上。まだまだ安定しないのかな〜。
もともと、授かる前から不順だったし、戻っちゃったかな😓
命の母とか摂取してますが、、、、、、
あとは、私が、夏に弱いので、夏は結構不順なりやすいです💦


同じような経験ある方いますか?

コメント

deleted user

理由はわかりませんが今3ヶ月周期です😔出産前は極度のストレスがかかれば同じように生理不順になってました!でも私と同じとは限らないですし、病院行かれるのが1番だと思います(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私だけじゃなくて安心できました😭
    子どもがいると、なかなか行くタイミングを作るのが大変ですが、頑張って行ける時間を作りたいと思います😊

    • 9月21日