コメント
まるっちょ
私は生理1週間前に市販の検査薬で薄く陽性反応が出て、無事出産しています。
判明した理由は、インフルエンザが流行している時期で熱っぽく怠かったので、インフルエンザになってしまったと思い、病院に行こうとしてたのですが、少し妊娠が気がかりだった為検査しました!
その時は、悪阻等は一切なく、本格的に始まったのは、7週頃だったと思います☺️
無事に元気な赤ちゃんが産まれますように。
みー
妊娠検査薬は市販のものでしょうか?市販のものでしたら通常は生理予定日から1週間後から使用可能でそれなりに早く、はっきりくっきり反応が出来るかと思います!
生理予定日1日前と言う事でしたので、ちょっと時間がかかるのと薄めなのは普通の事かと思います。
また悪阻が始まるのは人それぞれですが、私は7w辺りから始まりましたので、まだ悪阻がはっきりと出るのは早いかなと思います🙇♀️
-
初マタあーちゃん🔰
回答ありがとうございます!
妊娠検査薬は市販の物です。
心配しすぎたらいけない!と思いつつ
大丈夫かな?ってなってしまっていましたが
すごく安心できました!
とても勇気づけられましたのでベストアンサーにさせていただきます!
ありがとうございます!- 9月20日
ちょ、
私ははじめから気持ちが悪かったです!ですが今23週で安定期まできました!
-
ちょ、
無理は禁物です!お互い頑張りましょうね☺️
- 9月21日
-
初マタあーちゃん🔰
ご回答ありがとうございます!
早めからつわりがあったんですね。
あるとあるで辛いはずですよね。
23週がすごく羨ましいです!
私も続けるようにストレスフリーで頑張ります!- 9月20日
初マタあーちゃん🔰
ご回答ありがとうございます!
ネット検索魔になって色々不安になっていました。
生理予定日くらいには逆転現象起きてる人もいると知り
本当に不安で不安で。
悪阻も人によるのですね!
わたしもちょちょまるさんのように無事出産できるように
気にしすぎずにがんばります!
本当にありがとうございます!