※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アジたす🔰
産婦人科・小児科

不妊治療中の5週目で、出産を考えているので、出産できる病院について相談したいです。クリニックからの紹介は必要でしょうか?紹介なしで行けるでしょうか?

不妊治療で評判の良いクリニックに行っています。ただ、そこでは出産はしてないみたいなので、どのタイミングで出産できる病院などに行った方が良いのでしょうか?
紹介などしていただいてからでしょうか?
クリニックは少し遠い隣の市町村なので、紹介はないものでしょうか?
ダイニングが分かりません。
今5週目くらいです。

コメント

不妊治療専門クリニックに通っています。
クリニックからそろそろ卒院先決まりましたかー?みたいな話があると思います。
私は次の診察で最後(10週)でクリニックを卒院し、11週で出産する病院に初診にいきます。
クリニックから病院に紹介で予約をしてもらいました。
地域連携してたら紹介してもらえると思います!

• アジたす🔰

アジたす🔰

ありがとうございます。
    クリニックから紹介で予約してくれるんですね。
    次の診察が少し先だったので心配にはなりましたが、行きたい病院は決まっているので、次の診察で聞いてみます。

• 9月20日
れれり

私は、県内の産院一覧の紙をもらい、紹介状を書くからどこの病院で出産するか次の診察までに決めておいてねと言われました✨

• アジたす🔰

アジたす🔰

ありがとうございました😊
    産院一覧を貰えるかもしれないんですね。楽しみにしたいと思います。

• 9月21日