※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
住まい

神奈川県大和市の不動産屋さんについて。賃貸物件を探しています。大和…

神奈川県大和市の不動産屋さんについて。

賃貸物件を探しています。
大和市でおすすめの不動産屋さんを教えてください!

今回、保活の関係で、実際の入居時期より早く物件を探しており、事情を相談しながら進めたいと思っています。

これまでに、何度か引越をしてきて、
話をする段階で噛み合ってない人や、
説明がややこしくて分かりにくい人に当たる一方、
とてもスマートで丁寧で進めやすい方にも出会えました。

今回は少し面倒な相談をしなければならないので、
スマートで丁寧な対応をお願いしたいところなのです。。

地域は神奈川県大和市、大和駅周辺です。

おすすめの不動産屋さんを教えていただきたいです!

コメント

すぬ

小菅不動産は結構親切丁寧でした😊
大和、桜ヶ丘、高座渋谷、南林間の駅近くに店舗があります😊

  • きいろ

    きいろ

    ありがとうございます❗️
    今、ホームページを少し見てきました🤗
    ちなみに、どちらの店舗に伺いましたか?

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

小菅不動産がこの地域の物件を多く管理してますが、退去時にかなりお金がかかると地元では有名です💦
恐らく事情を相談した上で物件は探してくれると思うのですが、退去時のことを考えるとあまりお勧めは出来ないかも...です。

少し距離はありますが、藤沢駅にあるハウスコムさんで私はお願いしました!

色々私たちも事情があって、面倒な相談に乗ってもらいましたが親身になって探していただき、元々予定していた金額と条件でかなり良い物件を探し出してくれましたよ😶💭

大和駅近辺のみの店舗なら小菅不動産、ハウスメイト辺りかなと思います😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    間違えました!
    藤沢駅でなく、相模大野駅でした😂

    • 9月20日
  • きいろ

    きいろ

    ありがとうございます❗️

    ハウスメイト、まさに検討していたところでした。
    でも、チェーン展開してますよね…?
    今まで微妙な対応だったのがチェーンのお店だったので、ちょっと不安でママリに投稿ししてみました😓

    でも、ハウスメイトはおすすめなのですね❣️
    日高屋の2階にある大和店でしょうか?

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ハウスメイトはチェーン展開してる中でも対応は良かったです💭
    私が行った店舗は駅から少し離れた1階にある方の店舗でした😶
    今は移転してそっちになったのかもしれません💦

    昔大和駅周辺の物件を探していた時に色々回りましたが、小菅不動産以外だとハウスメイトが好印象でしたよ🤭💭
    駅前のエイブルはかなり対応悪かったです💦💦

    でもチェーン店、チェーン店以外色々見てみて良かったのはやっぱり相模大野のハウスコムでした🙂
    レスポンスも早くて、当時妊娠中だったことも考慮してくれましたし、正直大和駅駅前の店舗はどこも似たり寄ったりだったので強いて言えばくらいで聞いてもらえれば幸いです🙏

    • 9月20日
  • きいろ

    きいろ

    相模大野ですか👀
    車で20分弱なら行ける距離だなーと思いました❗️
    県外からなので、お店を色々と回る時間がなく、折角なので相模大野まで行ってみますね❗️
    有益な情報ありがとうございます😊

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    参考になれば幸いです❤️☺️
    良い物件が見つかりますように...💕

    • 9月20日