※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

明日横浜アンパンマンミュージアム行くんですけど、抱っこ紐とベビーカ…

明日横浜アンパンマンミュージアム行くんですけど、抱っこ紐とベビーカーだったら抱っこ紐のほうがいいですかね?ベビーカー人多くて邪魔になりますかね😭

コメント

ちょこ

ベビーカーで奥に入場できないのでどちみち抱っこ紐必須だと思います!

• ママリ🔰

ママリ🔰

初めて行くので助かりました!ありがとうございます🌷

• 9月20日
ドレミファ♪

一歳半過ぎてるなら楽しすぎてベビーカー座ってられないと思います
狭いしどんどんちびちゃんは先に行っちゃうので追いかけれないかと…

• ママリ🔰

ママリ🔰

下に4ヶ月の娘がいるのでその子です!上の子はパパに頑張ってもらいます笑

• 9月20日
ドレミファ♪

結構狭い(ビルのなかの施設)なので本当に別々って感じならいいけど
小さな部屋にいって屈んで工作したりボールプールとか仕掛けが1歳~5歳の目線なのでパパに任せます❗️ならいいけどママも来てーとかだと抱っこひもの方がいいと思いますよ☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

ママも来てーはないので大丈夫だと思われます。ありがとうございました😌

• 9月20日