※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ🧸
妊活

排卵検査薬を使用しており、陽性反応が出てから線が薄くなっています。今朝までの結果で排卵済みと考えても良いでしょうか?周期中のタイミングは9/14.15.17.18.20です。

排卵検査薬です。
昨日陽性反応が出始め今朝強陽性少しづつ線も薄くなってきていますが排卵済みという認識で良いですか🤔?
排卵検査薬使用するのが今周期からなので何かと無知なことが多いです🙇🏻‍♀️
9/14.15.17.18.20とタイミングを取っています。

コメント

さ🧸

排卵検査薬の写真です🙇🏻‍♀️

きなこ

薄くなってきているのなら排卵済みではないでしょうか??🤔先日、自分で排卵検査薬を使い、病院でモニター、採血で排卵日特定してもらったら薄くなってる時はすでに排卵済みって私の場合は言われました💦

• さ🧸

さ🧸

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🤔🤔
    今朝強陽性だったので日中に排卵したのかもしれませんね🤔
    ありがとうございます😂🙇🏻‍♀️✨

• 9月20日
  • きなこ

きなこ

今日が排卵の可能性は高いと思います☺️

• 9月20日
  • さ🧸

さ🧸

やっぱり今日っぽいですよね🥺
    主人にもかなり頑張ってもらってタイミング取ったので(笑)
    タイミングはばっちりだと思うので…生理予定日までドキドキです😣

• 9月20日
  • きなこ

きなこ

タイミングは良さそうですね🥰結果までお互い祈りましょう笑✨

• 9月20日
  • さ🧸

さ🧸

お互い授かれますように😌🙏🏻💕

• 9月20日