※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

娘の爪を誤って切ってしまい、指先が白くなっています。病院で見せに行くべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

実家に帰ってきてて
実母が私の入浴中に
勝手に7ヶ月の娘の爪を
大人用の爪切りで切って
怪我をさせてしまいました...。

血は止まって、
泣き止んで寝てしまったんですが、
爪切りで挟んだからなのか
写真ではわかりづらいんですが、
指先が白くなっています。
これって大丈夫ですかね?🥺

病院で見せに行くべきなのか
悩んでいるんですが、
どうするべきでしょうか...?💦

コメント

deleted user

爪切ってないように見えますが白い部分は皮がめくれちゃってますか?😭😭

  • ママ

    ママ

    写真では見えにくいですが、白い部分の端のところが切れてしまってます😭
    めくれてるようには見えなかったんですが、断言できないです...😭💦

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

このまま膿んだりしないなら、様子見でいいと思います。