※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だめちゃん👯
子育て・グッズ

娘のうんちの色が変化していますが、症状はなく、普段よりよく寝るようです。同じ経験の方いますか?病院に行くべきか迷っています。

生後3ヶ月の娘を完母で育ててます
今日娘のうんちが一回目はいつもの黄色、2回目は白っぽいクリーム色、3回目は緑色でどう調べても同じ症状が出てきません。
熱は平熱で腹痛もなく、いつもよりよく寝ます。
似たような症状になった事がある方居ませんでしょうか(;-;) 病院行こうか悩んでます

コメント

りえ

クリーム色はよくないとおもいます!そのおむつを捨てずに病院にもっていかないといけないので、もし病院にいくならばぜったい持って行ってください!はやくいくべきです!

ブッキー

母子手帳に載ってるかもです!
白とか緑色は良くないと思います!早目に病院に行かれた方が良いと思います。

なるたんめん

白っぽいのは良くないですよ><

緑っぽいのは酸化や腸内細菌の変化、腸内のpHの違いとかによるものなので心配ないかと思いますが・・・

病院で聞いてみた方がいいかもしれません><

Yurieita

白っぽいうんちは坦道閉鎖症が考えられるので、そのおむつを持ってすぐ受診してください。
何事もなければいいですね💦