※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

しょうもない愚痴です。なので、お手柔らかにお願いします。上の子がお…

しょうもない愚痴です。
なので、お手柔らかにお願いします。
上の子がお喋り凄すぎて、自分1人で子ども2人見てると頭痛くなってきます_φ(・_・
本当に2人育てるのがどんなに大変か痛感して、毎日何とか過ごしているのですが…

義母が3人目は考えてないの?

とか言い始めました。
は?
私半年前に産んだばっかりで、毎日ギリギリで過ごしてるのにお前はバカか?
と出川並みにツッコミたくなりました…>_<…
いくら義母でも息子家庭の子どものこととか口出されたらうざさを通り越してキモかったです。
たまたま私は隣室で授乳中だったので、その場に居合わせていなかったので次回似たようなこと言われたら言い返してやりたい…

コメント

空色のーと

出川並にプチ笑いですね😂

ホント産んだばかりなのに余計なお世話というか、そこ気にするとこ!?って感じですね…💦

ぶどう

分かります😱
ふたり育児って想像以上にキツいですよね、、
上の子もお喋り大好きで、ずーっと喋ってます🤣
寝てる時、遊びに夢中になってる時以外は喋ってます。

ただ喋ってても何を言ってるのか分からない事も多々あるので余裕がない時は本当に頭痛でしかないです(;o;)

娘もハイハイや歩き始めたりで動き回るので更に目が離せなくなってきたので
キャパオーバーしてます😵

そんな所に三人目、、
出川並のツッコミになりますよね😂
本当にバカなのか?です!