※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる🐸(24)
妊娠・出産

おしるしきた〜🙃(と思う…)切迫早産で入院した後、9/14に退院できてやっ…

おしるしきた〜🙃(と思う…)

切迫早産で入院した後、9/14に退院できてやったー!となり基本旦那が仕事の時は1人で外に出ないようにして、旦那と外に出る時も張ったり疲れたり少しでも痛みがあったらすぐ休んで、処方されたリトドリンもちゃんと飲んで…ほんの数日前に正産期入る前だったら23〜25日くらいに出てきそうやね〜って話を実母としてたんです😅

そして今日、もう少しで出てくるかもしれないから今のうちに市場行こうか〜となり車で45分くらいの週末市に行きフードコートでご飯を食べてる最中に痛みが…😱
とりあえず、痛みが出てるから早めに帰ることにして休みながら家に帰ってきたんですが、痛みも10分間隔とかじゃなく20分くらいあいたり2〜3分くらいで痛くなったり…まちまちすぎて今週中に出てくるかもね〜と話しながらトイレに行くと、出血しとるやん!!!となりバタバタ産院に電話で相談😅
出血の量、痛みの間隔がまちまちなこと等々伝えてとりあえず様子見になりました😃

まだ正産期に入ってないけど、今月中に出てくるかも〜😅
喜んでいいのか悪いのか…💦
なんとも言えなさすぎて困る〜!!!

っていうひとりごとです😂
ちょっと早いけど、もし出てくるなら元気に産まれてくれるだけでいいです😊
あっ、体重はせめて2500超えてて欲しいかな…

コメント